同士体験談

2014/07/14

ももいろクローバー
地域池袋女の子名秘密にする
料金35分4500円ルックス満足レベル
投稿者指名不足兄やんサービス料金分は楽しめた
総括機会があれば

同士の皆様方、いつも参考になる体験談の数々ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回は池袋の人気店、ももいろクローバーこと、ももクロに初めて足を運んできたのでその体験談を書かせていただきます。

事前にスケジュールを確認して、ものすごく気になる嬢が居たので、指名しようと思い口開けから店に出向くことに。

しかし、開店前に届いたメルマガを確認すると

「あれ?出勤予定のところに名前がない?」

HPのところには出勤予定になってたので、半信半疑のまま店に着き受付へ。

開店直後だというのに受付前には列が。

これが人気店の実力なのでしょうか?

受付にて気になる嬢の出勤状況を確認すると、残念なことにメルマガが正しかったらしく、本日は出勤しないとのこと。

他の嬢を指名する選択肢は元から頭に無かったので、結果、迷うことなくフリーを宣言。

すぐに案内できるとのことだったので、そのまま案内(指を指してブースの番号を言ってもらうだけでした)してもらいました。

身支度と心の準備をしながら待っているとしばらくして嬢のご登場( ´ ▽ ` )ノ

フリーで入ったのもあって期待はしてなかったのですが、どうやら愚かな思い込みだったようです。

運命なのか、果たして神の悪戯なのか、私が最近好きになった某AV女優にそっくりな嬢が姿を現したのです。

心の中ではガッツポーズでしたよ! ボーイさんGJ!!

嬢は名前を名乗り隣に座ると、私の名前も聞いてきました。

緊張してるのか、妙に礼儀正しい敬語を使ってくるので、敬語を使わなくて良いと言うと、どうやらプライベートの友人にも敬語を使ってしまう様子。

その後、敬語を使うことはなかったですが、私の名前を呼ぶ時は、さん付けと少し他人行儀←(まぁ他人なのですが)

会話は少々間が空いてしまったりしてぎこちない感じもありましたが、そこは目を瞑っていざ!playing!!

上に跨ってもらい、お手並み拝見のDK。

積極的に舌を絡ませて楽しみました。

服の上から程よい美乳を触っていると、察してくれたのか、嬢自らワイシャツを脱ぎ脱ぎ。

その全貌を露わにした美乳を揉むと、反応自体はあまり良くなかったですが、かすかに甘い声を漏らしていました。

所々にDKを挟み、下は女の子の日じゃないということで、手を伸ばしてみることに。

指を入れてみると、スムーズに奥まで入っていくくらいぬるぬるになっていました。

そのまま2本入れを試みると何とか奥まで侵入することに成功。

奥の方を掻き混ぜながら胸を吸って、しばらくしてから攻守交代を提案。

乳首舐めや全身リップは無く、おしぼりで私の愚息を拭き拭きするとそのままFへ。

単調でテクは無かったですが、私自身久しぶりのピンサロということもあって、ちょうどいい時間に発射成功。

Fがぎこちなくて、テクなどもあまり無かったから、出した後すぐに口を離すだろうと思っていたら、精液が全部出るまで咥え続けていてくれて◎。

こちら優先で処理を済ませてくれて、少し肌寒いという話になったので服を来てちょっとの間お話し。

その後しばらくして、後で読んでくださいと名刺を受け取りました。

そのまま手を繋いで階段付近まで行って退店。

後でHPを見てみたら、やはり新人さんでした。

テクやサービス面などもまだまだこれから伸びてくるだろうと期待を込めて、少しの間、あの子を指名しに通ってみようかなと思います。

長文失礼しました。

閲覧感謝致します。

同士の皆様方のピンサロライフに幸あれ。

体験談投稿ページリンク

コメントする