同士体験談

同士体験談

初のフラ系で満足の一撃 高円寺「サクラドロップス」体験談

サクラドロップ
地域高円寺女の子名秘密にする
料金35分6500円ルックス満足レベル
投稿者ハル18号サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

初めまして。○○○○と申します。ここ数年風俗はご無沙汰しておりましたが、バカイチさんのブログを知りピンサロデビューしてからこのかたもうすっかりはまってしまった初老の男です。

今回は業界でも大手とされるフラ系とやらに初めていってきましたので記念に投稿させていいただきます。

これまでは大塚や巣鴨、いわゆる場末サロンを中心に遊んできました。理由は私の年齢にあります。もう五十路であり老け顔のためさすがに学生や若者が大挙して訪れる学園サロンに行くのは気が引けると考えておりました。しかしピンサロで遊ぶうちにやはり最高峰といわれるお店を体験したいとの気持ちが沸き今日ここに至ります。

混雑していない時間帯を狙って遊びにいきました。案の定お客は数名しかいません。しかし全員が明らかに20代であろう容姿であり、分かっていたことですが気まずい思いをしました。

受付けはそそくさとすませるためフリーで。すぐに案内されることになりブースに入ることで一安心。

嬢はすぐにきました。22歳。おっぱいの大きな女の子です。恥ずかしながらとても興奮しました。娘はいませんが、娘がいたらこんな感じなのかとも思いました。

嬢はスタッフから年配の方だからと聞いていたようで、私の顔をみて「思ったより年じゃない。もっとおじいちゃんかと思った」といいました。

私は「オジサンでごめんね。」と誤りました。すると嬢は「全然大丈夫。オジサン大好き。若い人は苦手だからオジサンのほうがいい」と言ってくれました。

嘘でもとても嬉しい言葉でした。プレイはこの言葉通りなのかとても濃厚なもので、ディープキスも嫌がられず手マンもクンニまで快く応じてくれました。

こんなに若い女の子と触れ合ったのはもう何十年ぶりでしょうか。年甲斐もなく興奮してしまいました。恥ずかしながらいつも以上に息子も元気で、嬢の口の中に大量に発射してしまいました。

年齢を気にして遊びに来なかった年月を悔やみます。こんなにも普通に受け入れてくれるとは。

嬢の名刺にも年齢は気にしないでください。もっと年上の方もたくさん遊びにきてますよ。と嬉しいコメントもありました。

初めてのフラ系は、プレイ以上に満足のいく結果になりました。

バカイチさん。いつも有難うございます。これからも頑張ってください。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング