同士体験談

同士体験談

ピンサロ初陣 大塚『スターライト』体験談

すたぁ~らいと大塚
地域大塚女の子名秘密にする
料金25分3000円ルックス満足レベル
投稿者ビギナーマックサービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

初めてのピンサロで終始緊張しました。

お店はすぐにわかったのですが都電がすぐそばを通り入るには勇気が必要。

ドキドキしながらビルの地下へ。

出迎えてくれた店員にピンサロ探検隊見たと伝えると

「短くなりますよ」とちょい不機嫌に。

2000円を払い店内に。入り口に携帯をいじってる嬢が二人

その嬢の横を通り案内された席に座る

少し暗い店内、さほど騒がしくないBGM、通路横の水槽昭和の喫茶店を思いだす・・

店内には誰もおらず私だけ。

気まずい・・

カバンに入れた携帯出そうとしたら一人目の嬢がきました

20代後半のスレンダーな素朴な美人。

結構好みでテンション上がる40歳のおっさん。

風俗初ってこと素直に伝えたので丁寧にしてくれたと思う。

とりあえず下脱いでと言われズボンとパンツを膝まで下ろし、おしぼりに消毒液をたっぷりかけて我が息子を拭いてくれます。

嬢は服を脱いでトップレスに。

生理でしたはNGと伝えられ、横からいきなりパクっとくわえられ

思わず「いきなりですね」と言ってしまい笑われる。

「胸はいいですか?」と聞いてこぶりで可愛い胸を右手で揉みしだく。

生理だから多分痛いんだろーなーと気を遣いながら、そのままモミモミ。

口9手コキ1の割合で一生懸命に音をたてながらのフェラにこの日の為に2週間溜めてたものが5分ほどで発射。

どくどく出るものを口に含んで吸い切ったところでテッシュに出して、すぐに息子を丁寧にふきふきしてくれ

次が来るのでちょっと待っててと言われおしぼりにを息子の上へかぶせて退席。

「ブイです。」とコールして控え室へ消えました。

もう一回は無理でしょーって思って余韻に浸ってるとすぐに店内コールが・・

インターバルないのね(笑)

二人目は30才前半の少し大柄な嬢

挨拶を少しするとキャミを脱いでブラ外しのトップレスに。

今回も胸いいですか?と聞いてからおっぱいを揉む

出し尽くしてクタクタの息子を丁寧に口に含んでくれます

下触りたいと思いましたが、チキンハートの私は言えず

そのままおっぱいもみまくり。

しばらくすると嬢の頑張りもあって大きくなり始めたところでタイムアップ!

「おおきくなってきたのにね」と言われながら2連発は無理でした。

丁寧に拭いてもらってパンツ、ズボンをはきながらちょいトーク。

お盆は忙しくて昨日もお客さん多かったみたいだけど今日は少ないって言ってました。

店内にはもう一人嬢がいたようでしたが長身で外れっぽくはなかったです。

出口に向かいながら店内を見渡しても私だけだったみたい。

ちょい貸し切り気分を味わいましたが、私は奥のシートで出口に向かうと他のシートのプレイが丸見えなのに驚いた

ちょうど出口出ると二人の男性が入店するところでこれから混むのかな・・って思いながらお店を後にしました。

時間は20分程度でしたが、いわゆる地雷と呼ばれる嬢でもなく、

2000円でこのクオリティーってピンサロすげーって感心しました。

キスとかおっぱい舐めとか出来なかったのが残念ですが、また行ってみたいですね。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:すたーらいと大塚店, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング