同士体験談

2014/09/01

Noaa
地域新宿女の子名Hちゃん
料金30分6500円ルックス満足レベル
投稿者あんあんサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

今日は、今回初めて投稿します。

新宿の新店「Noaa」でフリーでいい思いをしたのでご報告します。

本当はチケットを持っていたので落ち着いてから行こうと思ったのですが、メルマガで2980円で遊べると書いてあったので予定を前倒しして突入して来ました。

場所や店内の雰囲気は他の同志さんがもう報告していますので割愛させていただきます。階段を降りると受付に2人ほどいましたが待ちを聞くと10分くらいだと言うのでそのままフリー宣言。

思ったより待ちがなくちょっと拍子抜けしてしまいました。

時間通り10分ほどでシートに案内され、アルコール消毒、禁止事項の確認をしてからすぐに女の子がやって来ました。

ルックスはちょっとブサがはいっていますが、小柄でオッパイが大きく可愛らしい子でした。

挨拶をしてから手を拭いてもらい「待った?」と聞かれたので「全然待ってないよ、でも君みたいな可愛い子がフリーで着くなんてなんか悪いなぁ」と言うと「嬉しい~」と言いながらギュッと抱きついてきました。

プリッとした小さいお尻が手元にきたので割れ目辺りを指です~っと触るとピクピクっといい反応が!

そのままお尻を揉みながら耳に息をふっとかけると抱きついてる腕に力がはいったので耳元で「感じやすいんだね」と言うと首をフルフル、「嘘つき」と囁きながらキス。

もう最初から舌を絡めあう濃いディープキスをかましました!

そのまま中腰になってもらい黒いパンツを脱がしクリをコリコリしながら本丸に攻め込もうとしたのですが、なんか指が入らない。

そして股間にヒモのような感触が...  生理やんけ!!

ちょっと残念そうに「生理なんだ?」と聞くと「うん、でももう終わりそうだよ」と言うので思わず「じゃあタンポン取っちゃおうか?」と言うと「いいの?汚ないよ?」となんとOKがでました!

ここら辺の性癖は持っていないんですが、せっかくなのでそのまま足を開いてタンポンを抜くところを見せてもらいました。

ゆっくりと抜き始めながらなんと喘ぎ声もだし始め、なんてエロい子なんだと思っているとさっき触った方の指を持って「汚なくしてごめんなさい」と言いながら口でお清めしてくれました。

もう辛抱たまらなくなった僕は全裸にして全身を舐めまくり、勢いに乗って顔も舐めちゃいましたが、全然嫌がられません。

「唾頂戴」と言うと「いいの?」と聞きながら可愛く少し唾を垂らしてくれます。

全然足らないのでもっとと催促するとまた少し、調子に乗って「僕の唾も飲んで」と言うと「うん」と言うので2回ほど飲んでもらいました。

結構攻めてしまったので「今度は僕を攻めて」と言いながらTシャツとズボンを脱ぎパンツ一丁になると早速チクビから丁寧に舐めてくれました。

チクビから脇、おへそ、太もも、パンツを捲って太ももの付け根あたり(こも辺りはしょっちゅう汗をかいていて結構臭うと思うんだけど躊躇せず舐めてくれました。

そのままパンツからチンぼうを出すとちょっとだけ拭きながら何か指で触って確認しています。

何だ?と思っているとブスッとした顔で「先っぽからヌルッとしらにが出てないよ~!」と怒られました。

こんな事で怒られたのは初めてです^^

「御免ね、今度はちゃんと出しておくから」と訳のわからない謝罪をすると許してくれたらしくパクッと咥えてくれました。

口の中は暖かく気持ちいい、しかも結構なテクの持ち主で緩急をつけながらゆっくりと奥まで咥えたり、舌でグリグリ裏筋を舐めたりタマタマや蟻の門渡りまで舌を這わせてくれました。

ちなみに今回フリーですから。

5分前コールと共にラストスパート!

ディープスロートしながら指でチクビとお尻の穴をいじってもらい最高のフィニッシュができました。

聞くと系列店の子らしくお手伝いは今日だけとの事。

思わず系列店にも行くよ!と言うと暇な時でいいから会いに来てね、と優しい一言。

名刺には系列店の名前が書いてあったのでググってみるとランカーさんでした!

2980円で箱ヘル並のサービスで大満足しました。

ここまでラッキーなのはなかなか無いと思います。

体験談投稿ページリンク

コメントする