同士体験談

2014/10/28

リップ
地域小田急相模原女の子名秘密にする
料金35分11500円ルックス満足レベル
投稿者すのろんサービス料金分は楽しめた
総括機会があれば

はじめまして

初投稿になります。

先輩方の見識の高い激闘の記録を拝見し、これは往かねば、と思いつつ、中々ピンサロにも行けず悶々としておりました。

その矢先に仕事で神奈川方面に横浜や横須賀に降り立った事はあっても、風俗ましてやピンサロは神奈川においては未体験でした。

時間に余裕がある事を確認し、戦場となる地を探索すると小田急相模原のリップが目に止まったのです。

イベントで選択出来るコースの中には3PのWの文字がありました。

3P自体は経験済ですが、Wとなれば未知の領域。

お値段はそれなりに張りますが、オプションが今週に限り多少とも安くなるのが最後の決め手でした。

仕事後に小田急相模原に降り立ったのは19時前

早速お店に突入です。

若くイケメンな店員さんに詳細を聞いたところ現在は下記の状態の案内になるとの事でした。

・通常料金の7500に3PWのオプション4000円をプラスして11,500円が現在のお値段

・時間は35分で、内訳は一組目15分、二組目20分の合計35分

・待ち時間は約30分前後

ここまでの情報を聞いた上で待合室をチラ見

待合室は満杯で、入り口横の椅子にあぶれた同市が座っている始末

待ち時間を鯖読むのは、この業界の常

ましてや、3Pならもっと時間がかかるのでは?

しかし、戦いを終えた同志が続々と帰還していくのが見えたので、ここは時間通りと信じて、支払いました。

待ち時間は約30分程で店員さんの言うことに偽りは無かったです。

ただし、シートに着いてからの待ち時間も含む、ですね。

フロア内のパーティションが低めなのを感じつつ角の席に

しばらく待って、一組目が登場しました。

二人とも若く、そこそこかわいい二人組

片方は背が高くてスレンダー、もう片方は背が低めでグラマー

名刺を渡しての挨拶の後、正反対の体型の女の子が私の両脇に座ってくれました。

ここは先に客に全裸になってもらうとの事で躊躇無く全裸に

そしてプレイ開始!

まずは二人が同時に私の耳を舐め回す。

舌の感触も心地好いですが、何よりも音です。

二つの舌が奏でる淫靡な音に私の愚息もスタンダップ

耳、乳首ときてメインの愚息

グラマーな娘が玉袋を丹念に舐め、スレンダーな娘が竿を口に含み舐め回す。

私はその感触に暫し酔いしれましたが、幸せな時間は限りがあるものです。

グラマーな娘が竿を責めに入り、スレンダーの娘がディープキスに

スレンダーな娘と抱き合う形になりながら、薄い胸やアソコを弄びます。

反応が若干薄いのを気にしているとラストコールのアナウンスが!

結局一組目ではイけず、二組目に期待

二組目は背の高いグラマーなギャルと可愛らしいロリな感じな娘の組み合わせでした。

ビジュアル的には一組目よりも好みではやくもイき損ねた愚息は応戦体制です。

先程の様な息の合った同時責めを期待していたのですが

ギャルの娘はひたすら愚息責めにに専念

ロリな娘はディープキスもダブルフェラもしてくれましたが、基本的には乳首責め

しかもロリな娘は生理で、ギャルの娘はさっさと愚息責めに入ってしまったので触る事を楽しむも成らず。

頼めば触らせてくれるのでしょうが、時間が許しませんでした。

テクはある娘でしたので今度は無事にイけました。

お見送りは二人に手を繋いでもらい、別れ際にほっぺにキス

総評としては、物珍しさもあったし、ビジュアル的な楽しさもあるのですが慌ただしさは否めません。

もっと時間が欲しいところですが、それは店の負担になるし、料金もピンサロの値段では無くなってしまうでしょう。

女の子のレベルは高いので、安定した楽しみを求めるならば、回転やマンツーマンの方が無難なのでしょうね。

しかし、足を伸ばして損はしなかった、と断言は出来ると思います。

長文かつ乱文乱筆大変失礼いたしました。

体験談投稿ページリンク

コメントする