同士体験談

同士体験談

『神舌』体験!! 錦糸町「ゴッドタン」体験談

ゴッドタン
地域錦糸町女の子名秘密にする
料金30分7000円
+写真指名2000円
ルックス満足レベル
投稿者ひげ猫サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

文才全く無いですが、宜しくお願い致します。

自身の風俗デビューの地であり、現在のホームグラウンド錦糸町。

かねてよりサイト等で気になっていた『ゴッドタン』へ先日行って来ました。

入口・受付の店員さんともに対応は丁寧。

割引券等は持ってなかったので通常料金と、せっかくなので写真指名。少々待ち時間がありましたが、その間にも続々同士が来店。

店員さんの軽快な説明・案内に感心しました。フリーだとすぐに案内されていたようです。

いよいよ自分も店内へ。シートに案内されるとすぐに指名した娘が登場。スレンダーな清楚系?お姉さん系?なカンジの娘です。

軽く挨拶したら上に跨がってきてDKから。会話をはさみつつ柔らかい唇を堪能していると、

嬢『乳首舐められるの好き?』

私『大好き!!』

嬢『じゃあ上脱いじゃおっか!!』

で、しばし乳首を弄ばれていると、

嬢『もぅ下も脱いじゃう?まだ早い?』

すでに臨戦態勢なので、お互いに全裸になってLet’s go!

それにしてもこの娘…たまにこちらの表情を見るその視線がなんとも色っぽいというか、エロいというか…。(;´Д`)ハァハァ

辛抱たまらず昇天!!

出した後もねっとりと絡み付く舌がまたキモチイイ…。

後処理はまず先にこちらにオシボリを渡してくれました。そして、

嬢『ちょっと待ってね。絞り出しちゃうから。』

と言って、出したばかりのちょっと敏感な愚息をもぅ一度咥え込む!!

( ̄□ ̄;)!!!!!

何コレ!?こんなの初めて!!超キモチイイんですけど!!

じっくりねっとり全てを吸い出した後の『エヘッ?』ってゆう微笑みもまたエロカワイイ…。(*´∀`)

一旦退席した後名刺を貰って軽くトーク。

帰りは手をつないで導かれ、キスしてバイバイ。大満足でした。

…ハァ…ヤバイ…かなりハマってしまいました…。お得なパスやイベントで使える割引券も貰ったことだし、通うことになりそうです。

長文・駄文失礼致しました。m(_ _)m

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング