同士体験談

同士体験談

巨乳をしっかり堪能!?新宿「ノア」体験談

ノア
地域新宿女の子名秘密にする
料金30分8000円ルックスまぁ普通
投稿者ピン太郎サービス料金分は楽しめた
総括機会があれば

金曜日の夜22時頃。歌舞伎町は若者や酔客がたくさん。合コン帰りでしょうか?若い女の子の集団が、あのメンツはありえねー。キメル気だったのにどうすんだこれ?みたいな事を言ってました。私はとっさにナンパチャンス!と思い声をかけてみるものの、呼んでねーよ。消えろ。と軽くあしらわれてしまいました。

いつものことです。気にしません。それにピンサロで抜いて帰るつもりだったので、べつに悔しくもありません。

ノアにつくと、団体客が来ていたらしく階段のところで10分近く待ちました。5名近い団体が一人づつ指名するもんだから長い長い。

もちろん私はフリーです。男は黙ってフリー。暇だったみたいですぐに案内され、女の子もすぐに来ました。

ぽっちゃりというか、太いというか。正直にいうと太いです。でも気にしません。フリーですから。

プレイはせっかくですから巨乳を堪能しました。揉んで、舐めて、挟んで。

パイズリフェラは最高でした。嬢の腿に足を乗せて股を開いて、はずかしー。そのまま足を持ち上げて少しだけアナルも舐めてくれました。

太いぶんだけあって?サービスは濃厚でした。またナンパが失敗したらいこうと思います。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング