同士体験談

同士体験談

はじめてのピンサロ 池袋「キャンパス」体験談

キャンバス
地域池袋女の子名秘密にする
料金35分7000円ルックス満足レベル
投稿者HGサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

最近、セクキャバとかマッサージとかハマりはじめちゃったんですよ。

玄人童貞だったのですが、何だか最近すごく楽しいw

年が明けたことだし、1月1日。

まず一通り用事を済ませて、ピンサロにいこう!と決意。

川崎~大塚を通るので、その界隈でないものか・・・

ひたすら検索検索。電車内でw

これ、画面見られたら恥ずかしいよなとか思いつつ。

全体的な評判を見て、池袋のキャンバスに決定。

入り口はサラッと入り、中に降りていくと

「どこで普段遊んでいるのか」

「お兄さんみたいな人、ここに来なくてもいいんじゃないの?」

とか・・・面接のような受付を済ませ、フリーで突入。

通されたのは、奥の席。

見られる恐れがないので、何だかちょっと安心。

2~3分後、すらっとした女の子登場。

背が高めの子が好きなので、これは嬉しい!

ちゃんとC~Dはありそうな胸、個人的にはどストライクです。

「すみません、初めてなんですよー」と話しつつ

しばらくトーク。

女の子が「時間を使っちゃってすみません!」って言ってくれたのも好印象。

DKからまずはプレイスタート。

なんやかんや、なんやかんや・・・

女の子全裸(この日は上下下着でした)

私はズボンをおろした状態。

DK~胸等全体お互いに舐め~F(手なし)

~お願いしたら嫌な顔せず69~F&92

~口内発射!

なかなか時間を気にして最後まで・・・って聞くけど

ちょうどよく収まったかなと思いますw

きれいきれいしてくれて、名刺を貰う。

結構ぎっしり書いていてくれて嬉しい。

もちろんリップサービスで「タイプだったので最初緊張しちゃいました」って。

もうね、おじさんはたまりませんよ。

確実に、確実またいきます。

もちろん指名にて!

帰り道、歩いてる最中にニヤニヤしてしまってました。

通りかかるカップルに、

「あの人ヤバくない?w」と言われる始末・・・

でもいいんです。

誰かが言ってたけど、ピンサロは最高だと思いました。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング