同士体験談

同士体験談

アラフォーーー!!大塚「隣の奥様」体験談

隣の奥様
地域大塚女の子名秘密にする
料金30分4000円ルックスまぁ普通
投稿者たらこサービス料金分は楽しめた
総括是非、また遊びたい!

人妻好きの20代です。マザコンかもしれません。なぜか年上の女性が好きです。30後半から40前半ぐらいの女性が一番好みです。

このサイトで『隣の奥様』を知ったときは飛んで喜びました。

私のオキニは43歳です。これは実年齢です。○○がポロリと漏らしました。

漏らしたのは年齢だけではありません。○○はいつも潮を漏らします。手マンが好きで、いつも「もっともっと!」とがっついてくるので、ガシガシ手マンしています。

ピチャピチャという音が次第に大きくなってきて、最後は僕の背中に手を回し抱きつくように震えながらイキます。

シートはいつもビチャビチャです。僕のパンツに飛び散ったこともありました。

アソコだけじゃなくおっぱいも感じるようで、いつも力いっぱい揉んでいます。これ以上やったら痛いんじゃないかと思いますが、いつも「もっともっと」言ってくるので、いつも力いっぱい揉んでいます。

僕が責めて○○がイッた後に奉仕のフェラ。手をいっさい使わず口だけで犬のように舐めさせています。

○○とのプレイはいつも征服感に包まれます。年齢差18歳のオキニです。

ちなみに僕のオキニは、かなり太っています。でも超可愛いんです。

おしまい。

体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:体験談, 回転, 大塚, 隣の奥様

コメントする

人気記事ランキング