同士体験談

2015/08/26

南の島
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 店名南の島

バカイチさん、同志の皆さま、初投稿の「カネイシ」と申します。よろしくお願いします。

普段は中央線にある「ナック系」のお店に行っているのですが、今回はとあるイベントに興味を惹かれ池袋に出撃しました。

そのイベントというのは、池袋『南の島』で3と7のつく日に開催されている「マイクロビキニ」です!

当日14時前に『南の島』に到着。フリーで1時間40分待ちです。待ちきれず「ギブ」で飲み行きました。

16時前に再度突撃。40分待ちに短縮されていました。これでGOです。

料金を支払い、次はコーヒーショップで時間を潰しました。

案内の5分前に帰店、その後3分でご案内。

店内環境は既にご承知でしょうが、、、ベンチシートで前後の遮断率は高いですが、左右は丸見えです。

嬢はすぐに登場。ギャル系のスリムな女の子です。マイクロビキニゆえおっぱいに目がいきます。

小さいです。おっぱい星人には不向きかもしれません。ですが、自分にはどストライクです。

それにしてもマイクロビキニ凄いです。Tバック、Tフロントでもはや紐です(笑)

嬢は下の毛をすべて処理してたので、違和感はありませんでしたが、ボーボーだとまた凄い絵になったことでしょう。

着衣の上は乳首が隠れる程の布が少々。すでに両乳首がコンニチハしていました。

「はずかしいよ。これなら全裸の方がいいよ。。。」

「じゃ全裸になる?」

ということで、プレイ開始です。

フェラしてもらいながら手マン。69をお願いして、最後は対面で集中的にフェラをしてもらい。無事に発射。

名刺を受取り「またきてね。」とお別れ。

フリーでしたが、リクエストも聞いてくれて、お酒も飲んでいましたが、無事に発射でき、非常に楽しい時間を過ごせました。

目の保養にもなるし、プレイも盛り上がるし、皆さま3と7のつく日限定です。今月のチャンスは明日27日と30、31日の三日間です。

是非。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名カネイシ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする