同士体験談

同士体験談

フリー要員かと思いきや、、、柏ピンサロ『チェリー』体験談

スーパーギャルズサロンチェリー
利用地域千葉県柏 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 店名チェリー

皆さん、こんにちは。

柏祭りに集まる若い娘の浴衣姿に悶々としつつ、柏ピンサロ『チェリー』に行ってきました。

柏『チェリー』ですが、電話予約が出来ません。ゆえに人気嬢は数時間待つこともあります。しかも新人嬢は若者しか指名できないようで、私の前に受付されていた初老の同志は、新人の指名を断られていました。

他所の情報によるとパネル写真のない地雷嬢が在籍していたことがあるようですが、真偽は不明です。

この日は後に予定があったので、「すぐに入れる子がいるか」と聞いたところ、二人の嬢を教えてもらいました。

二人ともランカーではなく、写真のない子もいないとのことでしたので、フリー宣言。すぐの案内でした。

店内は明るく、シートはぎりぎり横になれるくらいのフラットシートです。

少し経ってから嬢がきました。

20代後半から30代前半に見えるややポチャ、だけどいいおっぱいの嬢でした。正直なところ(あちゃーフリー要因だな)、というのが第一印象。

ところが、少しプレイをするとこの考えが間違いだったことに気付かされました。

少し話したあと、膝の上で濃厚なキスをされました。そして、その後もフェラ、全身リップ、パイズリと盛りだくさんでプレイが進み、さらにお願いするとアナルも。。。

僕は受け派なので嬢の感度までは分かりませんが、我慢したい旨を伝え、時間いっぱい最後まで楽しませてもらいました。

フリーでここまでしてくれる嬢に大満足。ランカーでなくてもいい子はいるものなんですね。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪決定
同志名ピン肉マン太郎 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:チェリー, マンツー, 体験談,

コメントする

人気記事ランキング