同士体験談

同士体験談

肉厚な唇に包まれて…上野ピンサロ『アイドリング』

アイドリング
利用地域上野 利用方法写真指名
割引使用の有無名刺割 料金30分7500円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率丸見え 全裸の可否
シートフラット 店名アイドリング

初めまして。私「ハイエナ」と申します。

趣味はピンサロ、都心、神奈川、大宮まで至るところに出没しております。

今回は仕事の都合上、割と相性のよい上野エリアにてピン活です。

なんとなく上野『アイドリング』に立ち寄ったところ、気になる嬢を写真指名。 15分待ちとの事でしたので店内で待たせて頂くことに。

店員さんの接客ですが、相性がいいためか不快に感じる事も、特に好感に感じる事もございません。

時間になり階段を登り、5分ほどで嬢の登場です。見た目ですが 、ややポチャでギャル系、少しだけオカマ顔w。

それよりもこの嬢、唇が肉厚でいやらしい顔してます。

まずは指名の挨拶から、軽く雑談、そして馬乗りからのディープキスです。唇がとても柔らかく気持ちがいいのでフェラに期待です。

しばらくキスを楽しんだ後、2人とも全裸になり、乳首を舐めて貰います。これまた舌と柔らかく肉厚ないやらしい唇の感触が気持ちいいです。

軽く手マンをしますが、耳元で可愛く鳴いてくれました。そして、いよいよ舐めて貰いますが、軽く拭いた後、玉舐めから唾をたらしゆっくりやや深めのストロークです。

期待していたぶんテクはいたって普通ですが、 肉厚の柔らかい唇がそれをカバーし早くも逝きそうになり、何度か寸止めをして貰いました。その度にニヤニヤしながら舐めてくれます。

次第に嬢の唾液であそこと尻がヌルヌルになってきたその頃に発射しました。

後処理も客優先でした。この嬢は色恋などはありませんが、とても気配りができ性格が良さそうですが、見た目の好き嫌いや、テクが特別すごいわけではないので、フラ系では中堅ランカーあたりで妥当なんだと思います。

初めての投稿で読みにくいかとは思いますが宜しくお願います。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名ハイエナ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野アイドリング, 体験談

コメントする

人気記事ランキング