同士体験談

同士体験談

俺のオキニは一生懸命!赤羽ピンサロ『レインボー』編

レインボー
利用地域赤羽 利用方法本指名
割引使用の有無名刺割 料金30分7000円
(名刺で千円引き)
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 店名レインボー

みなさまこんにちは、遅咲きのピンサリスト「ちゃおす」です。

普段、自分は大宮『マイブーム』一択なのですが、赤羽にオキニが出来て以来、毎回迷っております。

今回は大宮のオキニが通常出勤日のはずだったのですが、なぜか休みということで、赤羽へ。

この嬢はとにかく小さくて可愛らしいんです。(大宮のオキニも小さいですがw)

私は決してロリの類いではありません!(違うと信じたい…)

JSやJCに興味はないのですよ!(JKに興味がないとは言っていない)

毎回のごとく、来てすぐ膝にまたがってくれて、来店を喜んでくれます。この動きをすぐにしてくれるだけでも、すごく良い嬢な気がするんですよね。

その後は上半身ペロペーロからの下半身。みなさんにしてるのかはわかりませんが、毎回いわゆる”即尺”です。

こんなことでもなんか、認められてる感が嬉しかったりするんですよね~。(単細胞な自分ですみません)

病気が怖いっていえば怖いんですけどねぇ…(でも止める訳にはいかないしw)

ぶっちゃけフェラテクは、あまりありませんw

でも一生懸命最後まで頑張ってくれるので、他店他嬢でイケないときがある自分でもフィニッシュまでたどり着けます。

趣味が合ったというのもあるのですが、やっぱりテクニックじゃないのかなぁ。。。とも思い始めた新米ピンサリストの駄文でした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ちゃおす 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング