同士体験談

2015/09/08

ちょこらぶ
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金25分6000円
利用経験初めて 待ち時間2時間以上
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 店名ちょこらぶ

初めて投稿させていただきます。

こちらを拝見しピンサロに興味を持ち始め、一昨年頃からピンサロにはまってしまった、「みそすけ」と申します。

今回は池袋ピンサロ『ちょこらぶ』の看板イベント「ちょこフェス」へ初めて参じましたので投稿しました。

抽選の仕組みが分からず、11時40分頃に向かうと入り口に列がなされていました。抽選が始まり、見事?9番を引くことができ、ランキングから気になっていた「○○」さんを指名。

するとその時点で17時からの案内...。

しかしせっかく並んだこともあり、指名をして映画などを鑑賞し、時間をつぶし、17時に再度『ちょこらぶ』に戻り、スムーズにシートに案内されました。

シートに付くとすぐに嬢のお目見え。

「待ったでしょ~ごめんねー。」

と初対面ながらとてもフランクに接してくれます。小生は緊張Cのため、嬢主導で話してくれて助かりました。

顔は写真より劣るものの、行き過ぎないギャルな感じで好みなタイプ。

「私の指名のお客さんは前日予約が多いから今度からは予約の方が待たないかもよ~。ま、あたしに入るお金は変わらないからどっちでもいいんだけど~」

なるほど、9番でも17時の案内に納得しました。

話しやすい雰囲気だったので、5分くらい話してしまうと...

「時間短いし脱いじゃおっか」

と嬢からの合図でスタート。

キスをしながら互いに着衣を脱ぎます。とても奇麗なおっぱいに釘付けになり、むさぼりつくと嫌がることなく受け入れてくれ、しばらく無我夢中に揉んだりすったりをすると、

「こっちの番~」

とこちらの乳首を攻めながら愚息をおしぼりでふきふき。

既にイキリタったモノをみながら...

「おっきーねー、じゃあなめるよー」

とお世辞にもうれしい言葉をいただきながら舐めてもらいました。

正直、時折歯があたるのと少々単調なフェラではありましたが、時間ギリギリになり手コキを交えてもらい発射。

本当に時間がなかったのか、事後処理はかなり淡々と行われましたが、名刺も使い回しではなくちゃんとその日の会話の内容が盛り込まれていました。

ただ、満足のいくプレイではありましたが、果たして5時間待つ意義があったのか。。。

25分だと時間が短く、且つ初めての指名でプレイ開始まで時間が掛かってしまったため、次回はその時にもらった割引チケットを用いて「ちょこフェス」でないときに再度指名してみようと思います。

長文駄文失礼しました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名みそすけ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする