同士体験談

2015/09/10

はっぴー
利用地域巣鴨 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金2回転5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率丸見え 全裸の可否不明
シートベンチ 店名はっぴー

同志の皆様、ご機嫌いかがでしょうか。「ぴんかつ」と申します。

少々風俗から遠ざかっておりましたが、久しぶりにピンサロに訪問し、良い時間を過ごすことができましたので投稿させて頂きます。

今回訪問したのは巣鴨ピンサロ『はっぴー』。復帰戦をどの店舗で迎えようかと考えた結果、この店舗に決定しました。

ネットでの評判がよさそうという理由での選択です。

「ピンサロ探検隊」の地図を片手に歩き、黄色い外観が特徴の入り口から階段を下りて地下の店内へ。

受付では「ブログを見た」と言うだけで1000円引きになり5000円。指名シングルとフリー2回転が同額ですが、指名は30分、フリーは20分×2となるので、一長一短。

ここは初来店なのでフリーを選択すると、それほど待つことも無く案内されます。

案内された際の第一の感想は......暗い。

他店と比較しても暗いほうだと思われます。構造は中央に通路があり、左右にベンチシートが複数設置された形です。遮蔽率はお世辞にも高いとは言い難く、特に前後はかなり良く見えます。左右は通路を挟んでいますが、横を見ればそれなりに見えるという程度。遮蔽がしっかりしていないと気になる、という方は注意が必要です。

周囲を眺めていたところで、一人目の嬢が登場。軽いトークからプレイに入ります。嬢の顔については、暗さに目が慣れない状態だったので、あまりしっかりとはわかりませんでしたが、感じのいい方でした。

胸に顔を埋めてみたり、こちらの服をまくって乳首責めをしてみたり(全裸になっていいかどうかはわかりません)、フェラも色々と体勢を変えながらと飽きにくい。こちらに覆いかぶさるような形でのパイズリもあり、高まってきたところでペース速めのフェラで発射。

二人目の嬢は、かなりの巨乳さんでした。こちらの足の上に乗る形でのディープキスから乳首を吸ったり胸に顔を埋めたりして胸を堪能。

一度発射したモノを労わる様なじっくりしたフェラからパイズリに移行したところ、これが未知の体験でした。

胸で挟み込んだり、しごき上げるように動かしてみたり、胸を使って揉み込むようにしたり、両方の胸を互い違いにこねるように動かしたりと、およそAVでしかお目にかからないようなパイズリを披露してくれました。

物理的な刺激と視覚的な興奮により高まってきたところでフェラに帰還。ダイナミックな動きでフィニッシュとなりました。

回転数と同回数の発射は初めてでした。目の前の嬢とのプレイに集中していたのでほかの嬢の実力はわかりませんでしたが、ぜひ再訪したいと思わせてくれる内容でした。

期待をはるかに上回る満足感で、巣鴨の底力を見せられたような感じがしました。機会があれば巣鴨の他店にも挑戦したいところです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ぴんかつ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする