同士体験談

2015/09/14

にゃんぱら
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 店名にゃんパラ

こんばんは!いつも楽しく読んでいます。

最近の新宿は安いヤングサロンが競争して安くて楽しく遊べていいピンサロ街ですね。

僕は『にゃんパラ』、『ノア』、『ゴシップガール』などから、そのとき安い店に行って遊ぶのが週のお楽しみです。

今回は『にゃんパラ』に2回行ってきたので、その時にのお話を投稿しました。読みづらい文章でしょうがよろしくお願いします。

7月に相手をしてもらった◯◯ちゃんは、高身長でスリムな美形の学生さんでした。軽くお話をして膝の上に乗ってもらいディープキス開始。

僕はキスが大好きなのですが、◯◯ちゃんのキスは単調で受け身、後で確認すると入って2ヶ月ほどだったので、今はもっと濃厚になっているかもしれません。

耳舐めをお願いすると、「初めて舐めるー」とのこと。それでも気持ちよくぺろぺろしてもらい、その後胸や愚息を丁寧に舐めてもらいました。

僕は時間いっぱい攻められたいタイプですが、◯◯ちゃんの「そろそろイッちゃおうか」の言葉に従い、10分以上残して発射。僕優先の処理でした。

若くてかわいい子なのでもう少し時間が経ってサービスがより濃厚になったらまた会いたいものですが、次回も今の積極性だと次はないかなという感じでした。

9月には××ちゃんに相手をしてもらいました。

ちょいぽちゃで顔も普通な××ちゃん。さっきまでドーナツを食べていたという××ちゃんのキスは甘々で、しばらくむしゃぶりついてしまいました。

サービスはとにかく乳首舐めの上手いこと!『にゃんパラ』の狭いシートで器用に上目遣いをする猫耳にゃん娘は、さっきまでの倍以上かわいく、途中で何度もキスしてしまいました。

愚息を舐めるところもなるべく顔を見せてくれるのはたまりません。

お口に大量に放出し、僕優先の処理をしてもらい、いちゃいちゃして帰りました。

『にゃんパラ』が猫耳、『ゴシップガール』が小悪魔なら『ノア』はセーラー戦士やディズニーなどかわいい衣装を見せてくれます。

これからも競争し合って安くていい子と遊べる街であってほしいですね。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ピザまん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする