同士体験談

2015/09/23

ちょこらぶ
利用地域池袋 利用方法本指名
割引使用の有無名刺割 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間2時間以上
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 店名ちょこらぶ

初めて投稿させていただきます。

私、10代ながら単独でピンサロに通う「まー坊」と申します。以後、お見知りおきを。今回は池袋『ちょこらぶ』に行ってまいりました。

料金は、30分6000円+指名料2000円から名刺割引1000円を引いて合計7000円でした。

前回フリーでついた「○○ちゃん」を本指名しようと、オープン口開けの11時40分からの抽選に参加しました。

シルバーウィーク初日ということで20人ぐらい並んでいました。私は前から6番目でした...が、待ち時間は2時間近くもありました。

というのも、私の前に並んでいた同志が前日予約権を持っていて、その指名先が私の本命だったんです(笑)

抽選でそこそこの番号を引いても、前日予約が優先のようですね。やはりファンクラブ会員は強いです。ただ、フリーならこのようにはならないないと思います。(抽選順で早めに案内)

結局、案内は13時45分!約2時間待ちということで、お昼ごはんを食べながらマックで時間つぶします。

そうして二時間後...

案内されて、シートにつくと、1分もしないで嬢が出てきました。いつもは待たされてるイメージなので「早いな!」と感じました。

前回会ったのがフリーで3ヶ月前だったので、私のことは覚えてなかったようですが...「前もこの服着てた?」と聞かれ、たまたま前回と同じ服装だったので、なんとなくそんな人いたなぁって感じで頭には残っていたようです(笑)

軽く世間話をして早速プレイへ。

まずは耳舐めから始まり、次に濃厚DK。そして、「上脱ぐ?」と聞いてくれたので、もちろん上も脱がせてもらい乳首を攻められました。

お返しに私もおっぱいを攻めました。嬢のおっぱいはDカップでハリがよく、いつまでも触っていたくなります。

お互い愛撫を終えたあとで、愚息をおしぼりでふきふき。

だ勃っていなかった愚息を口に含み、ゆっくりと舐めてもらうと...

「勃ったね♪」

この時の笑顔が可愛すぎて可愛すぎて...。

そういえば嬢の下が履いたままだったので、思い出したかのように脱がせてみると、、、なんとパイパン!

予想外の出来事にとても興奮状態www

せっかくのパイパンなので、69を試みましたが、「恥ずかしいじゃん」と遠回しに否定されました。

最後は時間をたっぷり使い(私が遅漏なだけ?)高速フェラで、片手を恋人繋ぎしながら発射。

唾液たっぷりのフェラでとても気持ちよく、今回も満足できました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名まー坊 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする