同士体験談

同士体験談

萌え系ツインテールはS級ボディの持ち主!池袋ピンサロ『アムール』

アムール
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6500円
利用経験5回以上 待ち時間2時間以上
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 店名アムール

こんにちは。「ジョウジ」と申します。思ったまま、見たままを書き連ねました。

どうぞよろしくお願い致します。

初めは『ちょこらぶ』の「○○」に入ろうと思ったが、生理中だったのと、写真がそんなに可愛いくなかったので、やめて『アムール』に場所を変え、この嬢に入った。

1年ぶりに入ったが、やっぱり覚えてなかったみたい。俺もそうだと思って「初指名」として入った。

池袋は店が多いのでいつも迷います。

1店舗目に行ってパネルを見たら候補の嬢は生理中。迷ったが、やっぱり攻めたいので、第二候補の『アムール』に行くことに。

そこでこの嬢を指名。平日の昼間だったが、2時間待ちとのこと。。。

「長っ。なかなか、うまいこといかないなぁ」と思いながらも待つことを決断。

仕方なしにネカフェで時間をつぶして再び店に。

ブースに通されるとフラットだったシートがベンチに変わってました。

待つこと数分やっとご対面。

ツインテールで店頭のパネルよりかわいい。美人というよりかわいい系。

「お待たせ~」などの会話を交わしたあと、嬢からまたがってくる。その嬢の体に腕を回すとスレンダーなのが良く分かる。

実際、服を脱ぐとかなりスタイルはいい。

そのままDKに移行。ただ、個人的にはもっと濃厚なキスが良かったな。

DKもそこそこに嬢の服(この日は浴衣)を脱がしておっぱいを拝見。

スレンダーな体に、萌え系からは想像できない!?素晴らしいバランスの美巨乳!肌もきれいだし、なかなかお目にかかれないスタイル。

その美巨乳を揉みながら「おっぱい大きくてきれいだね」というと、嬢は「もっと小さくなりたい」と。

なんてもったいないことを言うんだ!と思いながら、さらに美巨乳を堪能。

鳴きは少なめだが、ちょっと漏れる声がかわいいかも。

そして、いよいよフェラへ。

竿の根元をもちながらのフェラで、テクニックは物足りない感じ。どちらかというと裏筋を舐めるか竿を舐めるかだけの単調なフェラで、あとは手コキが多め。

いったん間を取りクンニを要求してみると快くOKしてくれた。中よりもクリが感じるようで、一番反応は良かった。

手マンも指2本がすっと入るくらいの濡れ具合。ちょっとがんばってみたが潮吹きまでは無理でした。。。

再びフェラしてもらい、フラワータイムのコール後に発射。

客優先で処理をして、名刺を書きにいったん退席。名刺をもらって見送りしてもらいました。

総評として、、、

スタイルは抜群ですが、テクニックはイマイチ。何度か通えば変わるのかなとも思いますが、出勤が少ないのが難ですな。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名ジョウジ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アムール, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング