同士体験談

同士体験談

ピン探未開の地、いざ橋本へ-橋本ピンサロ『イノセント女学院』

イノセント女学院
利用地域橋本 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 店名イノセント女学院

お疲れ様です。「福ちゃん」です。

ムラムラのせいなのか、街行く女子がどうしても目に入ってしまい、見つめてしまいます。

エロい身体した子や、カワイイ子、ブスだけど胸の大きい子、豊満な身体をした熟女まで、この街には性欲をそそる女性が多すぎる!

ムラムラし過ぎた為、ピンサロに行く事になってしまいました。

どうせなら行った事のない場所に行こうと思い、まだ体験談のない橋本ピンサロ『イノセント女学院』まで行く事に。

橋本駅を降り南口へ、東横インのすぐ近くに『イノセント女学院』発見!

古びた建物の3階にあります。エレベーターで3階まで上り、上ると看板があり、入ると目の前に受付。

指名の有無を聞かれ、「フリーで」と伝えると、「すぐのご案内です」とのことなのでプレイルームに案内されます。

薄暗く、あんまりよく席数を把握していませんが、6~8席程だったと思います。店員さんからお茶を貰い、女の子を待ちます。

シートはフラットシートでかなり広いです。僕は身長が163センチなのですが、寝そべろうと思えば寝そべれるくらいでした。

しばらくすると女の子が登場。今日はイベントで女の子は花魁の姿。浴衣を着ています。女の子「こんにちは~」

童顔で目がクリクリしていてロリフェイス!

これはグッド!と思っていましたが….

席に着いてから女の子は、世間話はそこそこにして僕に全裸になるように促します。ムードはまったくありません。

僕はやっぱりピンサロというのはイチャイチャが大切なのだと思っています!ただ単に抜くだけではなく、その時だけの恋人としてプレイを楽しみたいわけです。

そこで「イチャイチャしようよ!」とは言う勇気がない為、渋々全裸になる事に(笑)

女の子も全裸になってくれたのですが、おっぱいが大きい!程よい肉感にあの大きなおっぱい!

最高です!舐めたいと思い、女の子に「舐めたい(切実)!」と伝えましたたが、「今日は痛くて、ダメなんですぅ」

いやいや、それ言われたら舐めませんよ…。

かなりがっかりしましたが、そこはしょうがないです。用意していたウェットシートでゴシゴシに息子をしごかれ、気を取り直し、いざプレイ開始!

まず乳首をチロチロ舐められます、左を舐め、右を舐め、乳首もそこそこにすぐにフェラに移ります。

テクは微妙。リズムは単調ですし、手コキも多め。

ずーーっとフェラしかしないので、このままじゃイケないと思い、乳首舐め&手コキを要求。

時間ギリギリで何とか発射できました!

イッた後すぐに口を離されたので、残りの精子までちゃんと吸い取って貰えなかったことが残念でした。

女の子優先の処理をされ、女の子は一旦席を離れます。

女の子がくるまで一服をし、吸い終わった頃に女の子が戻ってきて、入り口からエレベーターの所まで送ってもらい、バイバイしました。

お店を出てから気づきましたが、名刺を貰ってない!

ピンサロでも名刺のないお店はあるのでしょうか?

総評すると自分の大好きな恋人プレイができず、ちょっと残念でしたが、女の子にもよりますし、女の子の好みにもよると思います。

今度はランカー嬢でも指名して『イノセント女学院』のレベルをしっかり分析したいと思います!

以上です!

女の子評価悪い 店舗総合評価再訪もあり
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:イノセント女学院, マンツー, 体験談, 橋本

コメントする

人気記事ランキング