同士体験談

2015/10/08

ナックファイブ
利用地域荻窪 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度悪い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 店名ナックファイブ

2015年9月下旬

決行前日、妙にムラムラしていて、何軒かインターネットで調べている時に目に留まったのが荻窪ピンサロ『ナックファイブ』でした。

期待の新人が2人に前から興味のあった嬢が1人。いずれも早い時間帯で出勤予定。

これは行くしかない、と期待と股間を膨らませて就寝。

「外回りからそのまま直帰します」と告げ会社を出る。用事を済ませ終わったのが14時。期待の新人を狙うには遅すぎる時間帯。

とりあえず店に向かってから考えようと中央線に乗り込みます。

『ナックファイブ』に着いたのが14時30分。

階段を地下へと降りると、そこにはパネルを前に話し合う同志が。期待の新人のうち1人は案内終了している模様。もう1人に関しても、「17時頃からご案内」という会話が漏れ聞こえます。

「○○さんは(興味があった嬢)?」という質問に、「すぐにご案内です。」と返す店員。

とんでもない絶望感に襲われました。

目の前で指名しようとしていた嬢をかっさらわれた絶望感のなか、指名できない新人が着くかもしれないという一縷の期待、ゲリラメルマガに書かれていた「フリー4000円」という響きに負け、フリーでの入店を決めました。

待合室で待つ事5分、色白の綺麗なお姉さんに手を引かれた同志が真横を通過します。

もしかして、あの嬢かな...という期待がこみ上げます。そうしていると店員にすぐにシートへ移動するよう促されます。

(心の中でガッツポーズをしたのは内緒)

奥のほうのシートだったため、案内される途中にあるシートで行為に励む同志の姿を眺めながら移動します。

シートについてから2分くらい待ち時間があったので、シートにおいてあった制汗剤を服の上から吹きかけて嬢の到着を待ちます。

「失礼します。」という声が聞こえ、視線を移すと先ほど美人だなと思っていた嬢が立っていました。

綺麗な黒髪、身長も高すぎず低すぎずちょうど良く、ふっくらと膨らんだ胸とスカートの下から除く程よく肉付きのよい白い太もも。年齢は20代後半かなといった印象でした。気さくに話しかけてくれて、雑談ができるところもgood。残念ながら生理中との事でした。

(行為中、お尻をさわるついでにパンツもさわってみましたが、確かに生理時特有の厚手のものだったので本当だと思います。)

太ももの上に嬢が乗ってきて、濃厚なキスから行為スタート。耳舐め、首筋舐めの後に脱衣を促されます。

右の指で、左の乳首を触れるか触れないかといった圧力でいじめられながら、左の乳首を責められます。

個人的に乳首を責められるのが大好きなので、下半身は一気に臨戦態勢へ。

「苦しそうだね?下も脱いじゃおっか」と言われ、私がパンツを脱いでいる間に嬢も脱衣します。

白く柔らかそうなマシュマロおっぱいが二つ、程よくくびれたナイスバディが目の前に現れます。愚息を拭いてもらったあと、おっぱいに吸いつき柔らかさを堪能しました。

フェラは、愚息を柔らかく包み込みながらも、ねっとりしているベテランの技。舐めながら視線を外さず、玉もみ、ノーハンドフェラからの乳首責めと多彩な技で責められます。5分前のコールとともに一気にペースを上げられて、あえなく撃沈と相成りました。処理もこちら優先、かつ気配りあふれる物でした。

狙っていた嬢ではなく、当初の計画も全てご破算でしたが、フリー利用で思いがけない結果になりました。

ラッキーでした。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価割引次第
同志名ゆるゆる 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする