同士体験談

2015/10/09

ピュアハート
利用地域上野 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分7500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 店名ピュアハート

初めて投稿させていただきます。「ハートビート」と申します。

二年前におそるおそる訪問したピンサロ初体験から、今ではほぼ毎日ブログをチェックするほどのピンサロ好きでございます。

まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願い致します。

今回ご紹介させていただくのは、上野に数店舗並んで営業するお店の一つ『ピュアハート』になります。

数ヶ月に1回程度、これまで数回訪問していますが、いつもそれなりの満足感を得て帰っています。

難点はかなり人通りが多いため、とても入り難いということです。向かいには居酒屋もあり、酔客と目が合うこともあります。

これまで何度、訪問しようとしては素通りしてきたことか...。

今回もそうなる可能性を抱えながら、向かった金曜日、22時頃のことです。

ふと、新たな訪問方法を思い付きました!

これまではお店に面した道沿いを歩くことで、すれ違う人の多さを気にしていましたが、今回は店舗と平行して走っている国道からその間にある駐車場を突っ切ることで人目を避ける方法を試みました。

これが、見事に成功!

これまで幾度となく素通りしてきた入店もこれで一安心です。

入口にいたボーイに「フリー」と伝え、早く人目から避けるため階段を昇ろうとするも、ボーイに「お待ちください」と引き止められます。

マイクで2階と連絡をとっている様子で、2~3分という微妙に長い待ちの後、2階の受付に行くよう案内。

受付対応は決して悪くはないですが、良くもありません。

2階受付ではメルマガ提示して「7500円になります」とのこと。1万円を払うと、なぜか「1500円」のお釣り。

「メルマガ割なんで2500円じゃないですか?」と強気に返すと、「すみません」と謝られ、きっちり返金されました。

待ち時間が約7分、3階へ上がって待合室へと通されました。

なおプレイ時間の詳細は、メルマガ割で1000円割引+10分延長の計40分になります。

待合室でトイレに入り、待つこと10~15分。この待ち時間は許容範囲です。待合室には同志が3人おり、喫煙も可能ですが、当方喫煙しないので、煙草の煙がかなり気になります。

そうして、待つこと数分後、やっと案内となりました。

席は両サイド計8席、もしかしたら10席あったかもしれません。

自分は一番左奥に案内されました。入り口側だと人目が気になってしまうので、ラッキーだと思いました。

シートは足が伸ばせるフラットシートですが、遮蔽は肩より低いので振り返ると丸見えです。案内される間に同志のプレイを眺めると、ほぼ皆全裸だったように思います。どこも濃厚プレーに見えました。

嬢は5分と待たず登場。コスプレイベントなのか白衣姿でした。ぽっちゃりですが、かわいい笑顔で、「よろしくお願いします」と挨拶。

年齢は28歳と言ってましたが、見た目感じでは25歳くらいに見えます。一目でわかるほどの巨乳で、肌も美白でした。

挨拶がわりとばかりに顔を近づけてきて、ディープキス。濃厚なキスを数分楽しみ、巨乳を触り、白衣のボタンを外して中に手を入れ軽く触り始めると、しっかり触れるように手を自分の胸に誘導してくれて好印象。

白衣の中はブラとパンツのみで、たぶん上下淡い黄色だったと思います。

嬢はいつも笑顔で、とても可愛らしい。そして、キスが好きなのか、ディープキスの連続。尋ねると、このお仕事は二年くらいだそう。

この後、嬢が先に全裸になり、こちらも少しずつ脱衣。手マンを優しくすると、感じてくれます。もちろんローションあり、濡れはわからりませんが、締まりはとても良く、奥を優しく撫でると収縮していました。

締まりのコントロールは自分ではできないそうで、「プライベートのエッチの時は狭くて大変じゃない?」と聞くと、「最初は痛い」と言っていたので、「たくさん前戯してから入れてもらうといいかもね」とアドバイスしてしまいました。

その後、時間も後半に入りフェラに移ります。自分も全裸になり、股の間に入る形でのフェラ。

ビールを二本飲んでいたこと、割と遅漏であることを伝え、少し強めでも大丈夫であることを伝えると、柔らかい唇で包み込むようなフェラが始まります。

最初のひと舐めで上手だとすぐ分かりました。アナル舐めや玉舐めなどはないものの、手抜きなく丁寧に舐め続けてくれます。時にねじりながらなどのテクニックも駆使してくれました。

が、飲んでいたこともあり、なかなかフィニッシュしにくいため、横向きを提案すると快く体勢変更。

足を伸ばしていたほうがイキやすいこともあり、そこからはいい感じに高まり、嬢も本気のラストスパートをかけ、残り5分のコールと同時にフィニッシュ!

一応、発射後は最初におしぼりを手渡されて、その後、嬢優先で処理。そのあとに当方の処理でしたが特に不快感や違和感はありませんでした。

「最後、頑張らせ過ぎちゃったね」と嬢に言うと、「そんなことないよ。気持ちよくなってくれて良かった」と笑顔でこたえてくれました。

すぐに名刺を書きに行くのかなと思っていたら2~3分ほど、たわいもないお話をし、ときにキスをしながら過ごして、名刺を書きに一度退出。

数分後、戻ってきて、「今日はありがとうございました」といって再度ディープキス。

やはり終始笑顔でこたえてくれるのと、ディープキスを積極的にしてくれる嬢は素敵だなと満足しながら退店。階段まできちんとお見送りもしてくれました。

帰りにHPを確認すると、指名ランキング○位のランカーでした。しかも、得意技は○○と!

今回○○はありませんでしたが、確かにあのスタイルなら...これは再訪するしかありません。もしかしたら指名客にのみ行うサービスかもしれませんから。

笑顔と積極的なディープキス、その他サービスなど、振り返ればランカーと知って納得です。

また人目を掻い潜って再訪します。

初めての投稿で文才が無いのでこれまで投稿しませんでしたが、先輩方の投稿を見て、少しでもタメになればと投稿させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ゆるゆる 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする