同士体験談

2015/10/11

ぐれいとふるデイズ
利用地域池袋 利用方法本指名
割引使用の有無HP割 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

こんにちは、またまた「ニコルソン」です。今回は3度入っている準オキニのレポです。その日は口開け狙いで朝から並び覚悟で店前に向かいますが、いつもなら必ず数人はいる同志がいません。

この日は周辺で祭りがあるらしく、はっぴを着た祭り関係者があちらこちらにいました。おそらく、その影響でしょう。結局誰も来ず、夢の整理券一番をゲット!

「口開けもらったぜ!」と思っていましたが、いざ開店してみると前日予約の同志が1人おり残念ながら2番目になってしまいました。

仕方なく30分間を店内で待ち、気持ち新たにシートへ移動っ!

今回で3回目ですので、もちろん嬢も覚えてくれていて、「また来てくれたんだ♪」と喜んでくれました。

さっそく、抱きしめ夢中でキスしまくります。キスの相性がよく、最初は優しく徐々に激しく、そして制服を脱がします。

その日は新しいピンクのブラでとても可愛いです。なにしろ、かなりの色白なので、ピンクがよく似合います。

ブラを外し、可愛い小さなおっぱいを優しく揉みながら乳首を舐めたり、吸ったりすると、たまに可愛い声を出してくれます。そしてパンティを脱がし、綺麗なアソコを無我夢中で舐めます。指を入れながら舐めます。

いい感じになってきたところで、キスしながらの手マンに切り変えます。‶ピチャピチャ"といやらしい音に変わっていきます。

これ以上責めると時間がなくなると思い攻守交代し、すぐに69をお願いします。なぜなら、この子のセールスポイントは胸よりお尻。そのお尻を堪能したいがためのシックスナインです。

ムッチリした、綺麗な白いお尻に顔を埋めながら無味無臭のアソコにひたすらムシャぶりつきます。

とにかく舐め心地がいいので、ひたすら舐めていると、あっという間にイキそうになりました。

嬢に後ろからストップをかけ、ひたすら舐めまくります。しばらくして「時間なくなっちゃうよ」というので、このままの体勢でほぼ暴発。

もっと彼女のフェラ堪能したかったのですが、仕方ありませんでした。しかし、相変わらず30分という短い時間ですが、濃厚なプレイができ大満足でした。

髪をしばっていたので、ほどいたところを見たいと言ったら名刺後にほどいた状態でもどってきてくれました。

あまり会話はしていないのですが、非常に良い子なので、これからどんどん人気が出るのではないかと、少し不安を感じています。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ニコルソン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする