同士体験談

同士体験談

パイズリ希望で巨乳を指名っ!でも、えっ、あっちょっ…想定外のサイズに愚息もガッカリ-高円寺ピンサロ『サクラドロップス』

サクラドロップス
利用地域高円寺 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分6000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

みなさんこんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いております。また諸先輩方、いつも勉強させて頂いております。

さて最近は仕事が忙しく、かなりご無沙汰していたのですが、久々に女の子とイチャイチャしたい!という事で高円寺へ。

色々と見て回ったんですが以前フリーで入り巨乳ちゃんに出会えた『サクラドロップス』を戦い場所に決めました。

やっぱり今回も巨乳ちゃんに会いたい&あわよくばパイズリなんか体験したいなーと心に決めていたため、まずは突撃前に『サクラドロップス』のHPを確認。

すると何名かめぼしい巨乳ちゃんが。。。

後は写真を見て決めちゃおう!と迷わずお店へ足を運びました。

階段を登ると受付に男性スタッフが2名。何か雑談をしておりますが、まあ許容範囲でしょう。

「いらっしゃいませ」の後、「御指名は?」と聞かれました。写真を見て目星を付けていた黒肌の巨乳ちゃんを指名致しました。料金を払いすぐにシートへ通されます。

遮断率は高めで普通に座っていれば周りは特に気になりません。冷たい麦茶を貰い、しばしの間嬢を待ちます。

そして嬢登場。

めちゃくちゃ顔がタイプでした!AV女優に似たような人がいた気がしたけど結局思い出せず…

笑顔が可愛くて自分から色々と話をしてくれます。しかし自分の話だけでは無く、こちらの話もしっかり聞いてくれて会話も楽しい。

軽い会話からディープキス。ディープキスは自分から舌を絡めて来てくれます。下は生理との事でNGでした。

でも、その際に「下以外なら何でも頑張るからしたい事教えてね」と嬉しいお言葉。これはパイズリも余裕でOKしてくれるかな?と期待が持てます。

そろそろ元気になって来たかな?となってプレイ開始。

なかなかのテクニックです。手コキをあまり交えない口だけのフェラ。その時はブラを付けていたのですが背中に手を回してホックを外しました。

嫌な素振りひとつせずブラを取ってくれる姿に何だかこちらも嬉しくなりました。

さて、ついに大きなオッパイとご対面!!と思ったのですが、思ったより小振りなオッパイに内心ガッカリ。。。

これではパイズリは無理だろうなー&嬢を責める事が出来ないため、その後は受け身に徹しました。

しかし上記したように、なかなかのテクニック。

あっと言う間に昇天です。

発射した後はこちらの処理優先で、好印象。それに「めちゃくちゃ気持ち良かったよ」と言うと満面の笑みで「良かった~!」との返事にこちらもニッコリ。

その後は名刺を貰い終了時間まで軽く会話をして終了。出口まで送ってくれてバイバイです。

パイズリして貰いたいと思っていた自分としてはちょっとガッカリの部分も有りましたが、最終的には大満足の結果となりました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名あおうめ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サクラドロップス, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング