同士体験談

2015/10/12

あっぷるはにぃ
利用地域八王子 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率左右◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

はじめての投稿します。「たけ」と申します。

私は八王子によく行くのですが、ピンサロに行ったのはこの時が初めてです。

ここは某有名コンビニの目の前の建物3階にあるため、入りづらさは多少あると思います。入ると2階に『チョコチップ』、3階に『あっぷるはにぃ』、4階に『キャンディドロップ』というピンサロ店が3つありますが、どれも系列店であるので女の子達は同じです。

受付は2階にあります。

指名の有無を聞かれ、フリー宣言。すると3階に向かって下さいとのことで、3階へ移動。そこで料金を支払い、トイレを済ませ、出たらすぐ案内されました。

カーテンで隠された先へ入ると、薄暗い空間でした。シートはフラットです。2番シートに靴を脱いで上がりました。

数分後、スタイルの良いミディアムヘアーの女の子がお茶を持って現れました。

「何茶だ?」と聞かれたので、適当に「烏龍茶?」と答えると...「麦茶でしたー。」

と、ほんわかした感じでスタートしたかと思うと、座ってる私にいきなり乗っかってきて抱き合いながらDKしました。

その後、服を脱ぎ始めました。ブラは私が取りました。そして胸を揉みながら舐めて女の子の感じ具合を伺いました。

私はピンサロに行くのが初めてだったためテクに自信がなかったのですが、乳首を舐めてる時は小さめに声を出していました。頃合いをみてスカートとパンツを脱がし、指を入れたり舐めたりしました。

責めを堪能したあと、私が仰向けの体勢になりチンコをタオルで拭いてから咥えました。そこそこ耐えれたので、女の子に「普通の人って大体どんくらいで出るの?」と聞いたら、「もう出てるよね」と言われました。

そこから玉の方も触り始め、本気のフェラが始まりました。その数分後に発射です。綺麗にお掃除フェラまでしてくれました。

プレイ後は服を着て、一旦名刺を書きに退室。数分で戻ってきて「後で読んでね」みたいな感じで名刺を渡してくれました。

そこからは何気ない話をしながらDKしたり、胸触ったりして時間のコールを待ちました。時間が来たあとは出口付近でまたキスをして退出。

調べるとランカーではありませんでした。ですが、ランク外でこのレベルだったの、そこそこ良いお店だと思いました。

出口は裏口を案内してくれたので、出る時の恥ずかしさはありません。この出口は入口にも使っていいようなので、次回からはこの出入り口を使おうと思います。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名たけ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする