同士体験談

2015/10/13

世界にひとつだけの花
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分9500円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

初めまして。ブログを拝見し、レポートを送ってみたいと思いました。ニックネームは「遊(ゆう)マン」とさせて頂きます。

申し訳ないことに自分は既婚のため、いつも名刺を破棄しています。名刺はありませんが、利用は事実ですので、どうぞ宜しくお願いいたします。もちろん、次回からは写真を撮ってと送りたいと思います。

自分は10年ぐらい五反田を主戦場にしています。業種はスピードと値段に特化したピンサロがメインです。

今日紹介する『世界にひとつだけの花』にも何人かオキニがいましたが、今はおらず、新規開拓中になります。まあ、お気にがいても開拓するんですが(笑)

さて、この日は仕事帰りに『せかはな』へ行くと、遊んだことのないランカーの「○○」さんが30分待ちとのことで即決しました。

○○歳でランカー!というとルックスが良いのか?それともサービスか?など考えながら、外で時間を潰して再訪しました。

自分は軽く飲んだほうがいい感じなのでビール(500円)を飲んでいると時間通り女の子が来ました。

年齢通り若く、ギャルっぽく、ちょっとバカっぽい感じの喋りかたです。美少女ではないですが、可愛らしい感じですね。

スタイルはスレンダーで、肌は在籍写真よりも日焼けしているように思いました。写真では派手な髪色でしたが、実際は茶髪で少しパーマっぽかったと記憶しています。

まつげ(マツエク?)が長く、アイラインが濃いギャル風のメイク。おっぱいは、Cカップとのことでちょうど良い手の平サイズでした。

初対面なので軽く雑談します。が、すぐに名前を聞かれ連呼。さすがランカー、これは嬉しいサービスです。

プレイは上に乗ってDKからスタート。順に耳舐め、脇舐めと色んな所を舐めてくれます。途中、「おっぱいを舐めて」と差し出してくれましたが、左乳首が陥没していました。お絞りで拭いてから玉舐めにいったときに、お尻をリクエストすると快諾してくれて、拭いてから舐めてくれました。

身体を引き寄せて浅めに座らせてから、首を傾けて横向きに穴のみをチロチロという感じです。

フェラテクは頑張ってはいますが、なにぶん○○歳ですし、上手いという程ではありません。敢えていうならちょっと単調ですかね。

最後は床に降りた体勢のフェラで発射となりましたが、発射後もそのまま続けるのでくすぐったくなり、ギブアップのタップをすると止めてくれました。

黙ってたらそのままもう1回してたのでしょうか...

その後はお決まりの手紙を書いて、見送られて帰りました。

○○歳でランカーの理由は多少の色恋と軽いハードサービスでしょうか。名前で呼んでくれたり、恋人気分のイチャイチャプレイだった、若いのに気配りも良く、色恋好きの方にはお薦めかもしれません。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名遊マン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする