同士体験談

同士体験談

錦糸町ゴッドタンで良譲発見!献身的な女の子

ゴッドタン
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

日曜の夕方、ちょっと気持ちが高ぶってきたので、錦糸町『ゴッドタン』に行くことにしました。

この店には数回フリーで行ったことがあるものの、特にこの子!という娘に出会っておらず、今回もフリーで入りることに。

ざっ くりと「15分待ち」と言われましたが、10分くらいで呼ばれシートに案内されました。

「どんな子がくるかなー、ドキドキ」なんて思っていたところ、現れたのは、ちょっと萌え系?秋葉原のメイドカフェにいそうな20代前半と思える若い女子。

頬にあるホクロがチャーミングで、ニコニコ笑っています。思わずこちらも笑顔になってしまうほど、雰囲気的に明るい女の子で、、、

私の横につくなり手を握って「○○○○です!」と一言。

「???…どこかで聞いたことあるな?」と思っていたら日曜夕方の国民的アニメに登場する「○○○」ちゃんと気づきました。

源氏名を決める際に「○○○」の名前から付けたみたいなんですが、ノリで苗字も「○○」にしたらしいです。

(伏字ばかりですみません。これを伏字にしないと全て丸わかりなんです。それでもすぐにバレると思いますが…)

さて、シートに着いてから5分もなかったと思います。 名前トークでひと盛り上がりしたところで、女の子主導でプレイがスタート。

私の目の前に座ってフレンチキス開始です。向き合ってフレンチキスすると、なんだか恋人気分になりますね。

細かいキスを数回して、ちょっと見つめ合って、互いに”くすっ”と笑う、の繰り返しで気分がどんどん盛り上がっていきます。

そして、彼女が上着を脱がしてくれ、口元から彼女の唇がどんどん下に移っていきます。首から耳、下がり乳首、お腹…。

私は耳と乳首が感じやすいんですが、そこが弱いことを発見したら集中的に攻めてくれて…くすぐったかったり気持ち良かったりが堪りません。

耳、乳首は合計何回舐めてもらっただろう…ちょっと舐められrすぎて、分かりません(笑)。

プレイは途中途中でフレンチキスをはさみながら終始いちゃつきモード。そして、お互い裸になってフェラ開始です。

舐めてもらっている最中も、いろんなリクエストを聞いてもらいます。

例えば、おっぱいを身体に当てながら舐めてもらったり、ゆっくりしてもらったり、玉も舐めてもらったり。ときにパイズリのように間に挟んでスリスリもしてもらいました。

フェラ自体は凄いテクがあるわけではありませんでしたが、色んなことに応えてくれて、胸がいっぱいになり、気持ちよくフィニッシュできました。

フリーでこんな娘が…。彼女の魅力を語ると、、、一言で愛嬌&奉仕プレイ。

メイドカフェにいそうなルックスで、特段「かわいい!」という訳ではありませんが、チャーミングです。愛嬌もあって、こちらのリクエストやペースに合わせてくれるところがとてもグッド。

錦糸町『ゴッドタン』に来たのはこれで3回目。これまで出会った中では一番よかったですが、HPを見てみるとランカーじゃないことにビックリ!

今度はランカーを指名してみようかな…。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名トム 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング