同士体験談

同士体験談

受付悪くも嬢は良し。悪態接客は水に流してあげましょう-赤羽ピンサロ『キューティーン』

キューティーン
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金35分6000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度不快 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知無し

同志の皆さま、こんばんは。「カズ」と申します。

ムラムラが収まらずピンサロに行ってきました。場所は赤羽にしました。

赤羽といえば『レインボー』と『キューティーン』の二大派閥ですよね。どちらにするか、とても迷いましたが、16日までイベント価格で遊べる『キューティーン』に決めました。

お店の場所は「ピンサロ探検隊」の地図を頼りに迷わず行けました。が、接客態度の悪い受付のせいで心が折れそうになりました。

いきさつはこんな感じです。

パネルを見て良さそうな娘を指名しようと思い「指名で待たない娘はどの娘ですか?」と尋ねたら、キレ気味に「だから誰を指名するの?」と言われました。

ムカつきましたが、グッと堪え、好みの娘を指名し、料金を支払うと「イベントで安くなってて良かったですね」と…。

そんなに貧乏に見えたのかな…もうこれは文句を言ってやろう!我慢できない!と思ったものの、気が弱いから言えません(悔しい)

30分待ちだったので、とりあえず気分を落ち着けようと、ジュースなどを買い時間をつぶして、5分前に戻ると、すぐに呼ばれました。

お店に戻ってからも待たされると思っていたので、時間どおりの案内に安心しました。

席に通され待ちます。女の子はすぐに現れました。見た瞬間、思わず心の中でガッツポーズするぐらい可愛い娘がきました。

テンション、アゲアゲです。この日はナースコスプレの日で、とても良く似合ってました。

ルックスはギャルで109に居そうな感じです。スタイルは小柄、ミニマム系。

初めに「指名してくれてありがとう」と何回もお礼をされ、「本当にいい娘だな~」と感心。指名しても何も言わない娘も多いんですけどね。

サービスの前のトークでもニコニコ笑いながら話してくれて、凄く楽しかったです。

5分ほど話した後にサービスが始まりました。初めはキスからディープキスです。たぶん10分ぐらいディープキスをしていました。

その後に女の子が先に全裸になりましたが、ナースキャップは被ったままだったので、本当にナースとエッチな事してるみたいで興奮アゲアゲ。

フェラも緩急をつけた上手いフェラで、最後まで気持ち良く射精できました。

後でもらったメッセージをみたら、「指名してくれてありがとう。楽しかったですっ!」て書いてありました。

改めていい娘だなと思いました。また指名したいです。ただ次回は店員に接客態度を考えてほしいですね。

それではまた投稿させてもらいます。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名カズ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キューティーン, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング