同士体験談

同士体験談

天性の才能、新人嬢はエロかった!-新宿ピンサロ『ベイビーガール』

ベイビーガール
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分3900円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

ご無沙汰しております。「クール亮」と申します。前回初めて投稿してから2ヶ月近く経ってしまいました。

その間、いただいた謝礼を資金の一部としつつ、ヒマを見つけては遊びに行っておりました。その内、私にとって初めて行くお店が2つありましたので、それぞれ紹介させていただきます。

さて、前置きが長くなりましたが、ときは10月の上旬。急遽仕事が休みになった私は、「せっかくの平日に時間ができたのだから、遊びに行かなければならない」という謎の脅迫観念にかられました(病気ですね)。

しかし、9月に遊びすぎたため、月の上旬にして、すでに金欠の私。どうしようかとネットサーフィンをしながら悩みます。

そして見つけたのが新宿『ベイビーガール』。

グランドオープンはしばらく前だったと思いますが、まだオープン割引やっていたのですね。14時までは30分3900円という甘い誘惑に誘われ、ふらふらと新宿へ繰り出していきました。

さて、『ベイビーガール』に到着したのが13時前頃。お店に入ると、ちょうど退店されるお客とこれからスタートされるお客が複数名いて慌ただしいタイミングだったこともあり、入口付近で10分ほど立ったまま待ちました。(ボーイさんに謝られながらだったので不快ではなかったです。)

その後、料金を支払い、待合室に移り、待つこと20分程度。ついに呼ばれました。

ベンチシートで待つことわずか、お相手を務めてくださる女の子がやってきました。若干薄めのお顔立ちですが、可もなく不可もなくといった感じで、体形も太すぎず細すぎずといったほどよい感じです。

フリーでこれなら十分と内心満足しているところ、女の子は、横に座るなり、「私、入店してまだ数日なので色々とわからないので教えてください。」とのこと。

正直、私としては、ある程度経験のある嬢のほうが好みで、ぎこちなかったり、緊張している女の子はあまり得意ではなく、ちょっと残念な気分もありつつ、プレイがスタートしましが、、、

が、甘かった…。この時の私はこの子を完璧に見くびっていたのです。

ディープキスの後、女の子の上を脱がそうとすると、「おっぱい小さくて恥ずかしい」と言われますが、当然気にせず脱がします。

確かに小さめではありますが、触ってみると感度は相当いいようで、ほんとに感じているのが伝わってきます。すると、「下に指入れて」と嬉しいリクエスト。

早速下を脱いでもらうと、すでに十分濡れてます。軽くクリをいじった上で、中に指を入れると、ビクンと反応して可愛い。そして徐々にピッチを上げていくと、かなり大きな声であえいでくれます。

同時に私のモノも咥えてもらいます。が、ここでハプニング。喘ぎ声が大きすぎたからか、ボーイさんからもう少し優しくするよう軽く注意を受けました。

注意を受けたので、もう下を触るのやめた方がいいかなと思っていると、「声出しすぎないようにするからまた指入れて」とのこと。

エロエロです。もういちど言います。エロエロです。

ここから女の子は口で、私は指でお互いを攻め立てます。先に限界を迎えたのは私。しかし、ここまでしてくれたのだからと、私もそのまま続け、女の子を無事にイカすことができました。

その後は、名刺をいただき、お見送りでもしっかりキス。濃密な時間を過ごせて大満足の私でした。

以上、まだ入店数日とは思えないエロさにびっくりの体験談でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名クール亮 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング