同士体験談

同士体験談

マン臭の 残り香の余韻と 赤羽の夜-赤羽ピンサロ『キューティーン』

キューティーン
利用地域赤羽 利用方法本指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

今回は、前回あるサイトから情報を知り突入したランカーのお話させていただきます。初めて入ったのは約一週間前で、今回が2回目です。

まず、この子の特徴ですが元『アイドリング』所属の(名前忘れました)女の子に似ていて、ややハーフっぽい感じで、とても可愛いです。

2回目の出会いでしたが、「前は確か、、、けっこう前だったよね?」みたいな感じで、一回目のことはよく覚えていないようでした。

私はこういった細かいことは気にしません。すぐに抱きよせて、プレイ開始です。

最初は当たり前のキスから。嫌がらずいつまでも離れませんが、あまり濃厚なキスは苦手なようです。もっと激しいキスがしたいので、ちょっと残念です。

スタイルは細身な方で、胸はそんなに大きくありません。しかし、顔がタイプなので気になりません。アソコは処理しており、舐めやすいです。

いっぱい舐めてから指を挿入。仕込みもあるでしょうが、早くもビショビショです。指を2本にするといやらしい音がしてきます。

興奮のなかキスをしながら”ピチャピチャ”という音を楽しみます。しばらく楽しんで攻守交代。

軽く拭いてもらってから乳首舐め。そして、フェラへ。優しいフェラに興奮してきたので69へ。可愛いお尻に顔を埋めながらアソコを舐めたおします。

やや、臭いがありますが、可愛い子のマン臭は気になりません!

たっぷり味わったので、またキスをしてもらい、最後は手コキ込みのフェラで発射。

処理は嬢優先です。けっこう気にする方がいるみたいですが、これも渡しは気になりません。

帰り道、指にアソコの香りが残っていましたが、最近なかったことなので、残り香を楽しみました。

性格的には非常に口数が少なく、こちらから話しかけないとあまり話は弾まない感じですが、嫌な感じはありません。とにかくルックス重視の人向けだと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ニコルソン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キューティーン, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング