同士体験談

同士体験談

『百花繚乱』の花が咲く-指名不発からの焦らしにて大量発射

百花繚乱
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分7000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

休みの日に行って来ました。初の突撃になります。

階段を上がって受付は二階、店員さんが写真の前に立っていました。

「いらっしゃいませ、今日はここまでの子が出勤です。」と7~8人出勤してるようです。

三回転にしようと思っていましたが、このお店には無いんですね。二回転にしまして、見たところ細身でおっぱいの大きい「○○」さんを指名しました。

プレイブースは三階になっており、左奥に案内されました。人が通ると丸見えですが、座ると周りは見えません。

ビール(300円)を飲んでいると5分ほどで指名の子が浴衣で来ました。

手足が細くて、背が高く、おっぱいが大きくてスタイル良いですね。顔は丸顔でちょっとエラが張っています。歳は30ぐらい、髪は軽い茶髪のボブで、肩くらいだったと思います。

ニコニコしていてルックスは全く問題なし。

雑談していると、入店1ヶ月程度でこういう仕事は初めてとのこと。慣れてないのか、話が少し長引き、急に「それでは…」と、ズボンを脱ぎ、おしぼりで拭いて、プレイ開始です。

キスはすごくネットリと長くしてくれました。その後、乳首舐めをお願いして軽く両方舐めてもらい、フェラへ。

おっぱいを触りながら横からのフェラで、手を添えて力加減は弱め、ゆっくりでした。と、ここで時間終了、、、会話とキスが長かったですね。

次はフリーの「○○」さん。30歳半ばぐらい、黒髪を後ろでまとめていたと記憶しています。体型はぽっちゃりですが、貧乳です。

挨拶の後、「イッたか?どうか」を聞かれ、「まだ」と答えると、雑談もそこそこにプレイ開始。

乳首舐めをお願いすると、この嬢もベロベロとエロく舐めてくれました。フェラに移行してもベロベロと力強く舐めてくれ気持ち良いです。

玉のほうもお願いしてベロベロ。たまに片手で乳首を触ったりもしてくれます。

気持ちがいい中で、ふと違和感を感じました。何かがおかしいなと思ったら、一向に咥えてくれません。たまに咥えたかと思うと、シュッとワンストロークでまたベロベロ。

できるだけ咥えたくない地雷なのだろうか…と思い、ハシゴも考えていましたが、時間終了のコールとともに手を添えたパワフルなフェラが発動っ!

しっかりと咥えて受け止めてくれました。

一発目が不発ということもあり、焦らし効果もあり、たくさん出てしまいました。時間が過ぎていたので少し急ぎ気味に片づけをして、見送ってもらい終了です。

咥えるより舐める方が楽なんですかね、珍しいやり方でした。

今度は他の子を指名してみたいと思います。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名遊マン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:五反田, 体験談, 回転, 百花繚乱

コメントする

人気記事ランキング