同士体験談

同士体験談

受付もサービスのひとつ!嬢の頑張りを無駄にするにゃん!-新宿『にゃんパラ』

にゃんパラ
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4980円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度不快 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

お疲れ様です。「福ちゃん」です。

外に出ると肌寒く感じる今日この頃ですが、皆様元気にピン活されてるでしょうか?

僕もアクティブにピン活させて頂いております。

今回は職場の先輩と一緒に新宿『にゃんパラ』に行ってきました!

新宿のアルタ前に集合し、いざ歌舞伎町の『にゃんパラ』へ。お店に入るとやる気の無さそうな受付スタッフが一人、僕らが入った際も「いらっしゃいませ」の一言すらありません。

先輩「フリーだとすぐ案内できます?」

スタッフ「1時間程でご案内できます」

内心、(長いなぁ~)と思いましたが、場所は新宿歌舞伎町、しかも30分4980円という激安プライスなら仕方がないですね(つД`)ノ

先輩「じゃあフリーで」

先輩がそこで1万円をだすと、お釣りが40円。

先輩「いや、別々で会計して欲しいんですけど?」

スタッフ「先に言ってもらえません?」

いやいや、この場合お店側が確認するべきではないでしょうか?女の子のレベルだけではなく接客も重要なサービスのひとつではないでしょうか?

何かと強気な先輩のお陰で別々に会計を済ませ、外で時間を潰し、再訪しました。

簡易的な待合室に案内され呼ばれるまで待ちます。

10分程すると「2名様のご案内で~す」とプレイルームに案内されます。真四角のフラットシート、遮断率も高い方だと思います。

暫くすると女の子が登場!

「こんにちは~」

ぽっちゃり?いや、僕のぽっちゃり基準よりもやや太い。顔は、、う~ん残念。しかし可愛げがありロリっぽい、好きな人は好きだと思います。

世間的に見ればブサイクと言われてしまうでしょうが、ムチムチとした身体、暑いのか少し髪もウェッティ、、、だがなぜか僕はその姿にムラムラしてしまいました!

ウエットティッシュで手を拭いてもらい、横につくなり僕は自分から女の子に抱きついたっ!

嬢「うーん、暖か~い!」

すぐさま女の子の方からDK攻撃!舌を思いっきり絡ませる超濃厚DKです!こちらが止めるまでDKを止めません。キス好きには堪らない!

嬢「そろそろ服脱いでも良い?」

僕「うん、俺も脱ぐ」

服を脱ぐ際もDKは止まらず、脱ぎながらDKをしてくれています!このポイントはかなり高いです!

お互い裸で‶ぎゅーっ”と抱きしめ合います。ムチムチとした汗ばんだ身体がくっつくと、とっても気持ちがいいのです!

再び、いや三度、、、DKをし、徐々に下に行き、乳首舐めをされます。舌使いがとても上手く、かなり気持ち良いです。舌で舐め、吸い、時には音を立ててジュルジュルと吸ってくれます。

パンツを脱ぎ、ウエットシートで息子を拭き、いざフェラ開始!

ねっとり濃厚、絡みつくようにフェラをしてくれます。フェラの最中もタマタマを触ったり、乳首を弄ったり、手を遊ばせずフルに使ったフェラは感覚視覚ともに抜群!

超気持ち良かったです。

程なくし、無事発射!しっかり吸い出し、身体、息子共々丁寧に拭いてもらい、お客様を優先した後処理も素晴らしい。

名刺を書きに一旦退席、戻ってきてから少し喋ったのですが、髪がウェッティだったのは遅刻しそうで走ってきたらしい。

汗っかきな所もカワイイと思ってしまい、最初は残念だと思っていた顔も最後には愛らしくて仕方なくなっていました(笑)

名刺をもらい、お見送りのキスをしてバイバイ。

総評すると、女の子のサービスは最高でした!しかし受付は悪すぎる気がします。改善しなくてもお客様は入るのでしょうが、このような接客をするお店をこれ以上増やしてもらいたくないですね(つД`)ノ

スタッフ全員ではないと思いたいです!以上です!

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング