同士体験談

同士体験談

キスに始まりキスに終わる-新宿『キューピー』

キューピー
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

皆様はじめまして、「プリンス」と申します。いつも体験談を楽しく読ませて頂いております。

私は現在ピンサロ巡りが趣味でして、実際に先輩方の体験談を読み新宿を中心にピン活しております。ピンサロ歴はまだまだ浅い私ですが、処女作よろしくお願いします。

今回は新宿『キューピー』に突撃したときのお話しです。

建物のビルに入り、エレベーターで3Fに上がります。エレベーターの左にはドアが全開の美容院があります。右に曲がるように右折すると聖地『キューピー』に到着します。

受付を済ませ、マウスオッシュを5回ほどするように言われ、注意事項を説明されての案内。受付の接客は威圧的な態度もなく安心です。

席に案内されると、2分ほどで嬢が登場します。第一印象は「AKB48」の「指原莉乃」に似てますね。美少女とは言えませんが、カワイイ部類でしょうか。。。

軽く挨拶をし、軽く雑談をします。ほどほどで、嬢の方から「乗っていい?」と聞かれ、承諾するとキスの洗礼。

唇は柔らかくDKにも積極的に応じてくれます。自分もキスが大好きなので、ずっと続けていました(笑)

その後、上着を脱ぐと流れで下も脱ぐように促されたので、全裸になり、続いて嬢の服を脱がせにかかりました。

この日はイベントで「ベビードール」を着用していました。ブラを外すとBカップほどのおっぱいが現れました。乳首を軽く攻めた後、自分の乳首や耳を舐められます。これが最高に気持ちよかったです。

その間、自分も下を触ります。特に拒否される様子はありませんが、自分は手マンにはあまり興味がなく、指は入れてないので指入れの可否は分かりません。

その後、玉舐め、フェラへと進みます。これといって上手くはありませんが、一生懸命の姿に加え手コキ&乳首舐めの絶妙さが半端ない。

見事に射精し、お客優先で処理の後、嬢は一旦退席します。戻ってからもキスをたくさんしました。

時間が来て退店する際にもキスをしてお別れです。もしかしたらキス魔なのかもしれません(笑)

ただ、帰るときも美容院のドアが全開です。エレベーター待ちの間に綺麗なお姉さんと目が合うのが若干気まずい状況です(汗)

フリーなので怖さはありましたが、素晴らしい嬢に出会いました。自分は濃厚なキスが好きなので、ばっちりでしうた。

おそらくキスが好きな方には最高だと思います。後でHPを確認したところ本日のピックアップガールの内の一人でした。また行きたいです。

ありがとうございました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キューピー, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング