同士体験談

同士体験談

安い!うまい!早い-荻窪ピンサロ『ディスティニー』

ディスティニー
利用地域荻窪 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分3500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知口頭にて

どうも、ピンサロ中毒大学生、「ぼけなすび」です。

今回は荻窪『ディスティニー』というお店に突撃してきました。

荻窪エリアは初めてだったのですが、、、いかんせんこの辺りは安い!!新宿や神田あたりと比べると1000円ぐらい差がある気がします。

この『ディスティニー』も例外ではなく、HP割引で「30分3500円」(笑)

大学生にはうれしい値段です。ちなみに学生証を持参すると「3000円」になるそうな(今回は忘れてしまい、一生の不覚でした)。

突撃時刻は昼の14時くらい。この時間に突撃できるのも大学生の特権ですね。たまらん。

いざ店に入ると、ジャージ姿のちょっと怖いお兄さんが登場。フリーであることを告げると、プレイホールのソファで待つように指示。

小生のほかには二人ほどしか先客はいませんでしたが、ここで20分ほど待たされました、、、。

時間が時間だけに女の子が少ないのでしょう。

先客の同志は、ちょうど自分のシートから見える範囲でプレイしていたので、ちらちら見ていると、二人とも可愛らしい!

おそらく、この二人のどちらかがお相手になってくれるんだろうと予想しつつ、これならどっちにあたっても万々歳ということで、息子を抑えつつ待機。

ようやく二組とも終わり、いよいよ小生の番。

予想通り、先程までプレイしていた片方がいらっしゃいました。

……。

めっちゃロリ系でちょっと小悪魔っぽい感じ。たまりません。身長も150センチもないのでは。。。

真正ロリコンの小生、興奮を抑えきれません。話していても明るくて、話しやすいので好印象。

雑談もほどほどに、いざプレイ開始。対面座位の形で座ってもらい、おっぱいをモミモミ。Bカップだそうですが、形もよく乳首はピンク色で言うことなし。

散々おっぱいを楽しみ、フェラへ。

…うん、なかなか。小さいお口なので刺激は弱めですが、それがまたよい。

最後はお口に発射しました。

アフターケアもよく、正直次は指名しちゃいそうです(笑)

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ぼけなすび 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ディスティニー, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング