同士体験談

同士体験談

【×○○】運命の三択、現れたのは…荻窪ピンサロ『ディスティニー』

ディスティニー
利用地域荻窪 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分3500円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知口頭にて

こんにちは、ピンサロ大好き大学生、「ぼけなすび」です。今回も荻窪『ディスティニー』に突撃してまいりました。

いつものことながら、人通りの多いのどかな通りにありますので、入店は若干恥ずかしいです。

この日は、メルマガで「タイムセール30分フリー3000円」という超お得プランがありましたので、迷わず決定。

いざ、突撃!

、、、と、しかし、この割引はメンバーズカードを持っていないと適応されないよう。

ん???しかし、前回行ったとき、メンバーズカードなんて渡してくれなかったじゃないか!

と言いたいのを抑え、カードがない旨を伝えると、今回はHP割で3500円にしてくれました。そして、次回からはメルマガ通りの値段で対応すると、約束いただきました。

さて、プレイルームに通され、前回のようにソファで待機。店内は少し暗めで、BGMはいつものJPOP。

待つこと5分ほどで嬢登場。

実は入店前に今日の出勤スケジュールをチェックしていて、3人ほど女の子がいることは確認しており、その中でも1人を除けばあとの二人ならどちらでもいいかなという感じでした。

しかし現れたのは…まさにその子です。。。

本人曰く、「肉付きがいい」とのことで、確かにポッチャリしてました。しかも香水の匂いがきつい(^_^;)

顔も下の中くらい。正直、あー今日はだめだったなあという感じでしたので、10分くらい普通に雑談してました。

思ったより話し込んでしまい、流石に何もしないのも勿体無いので、とりあえず対面座位の形で座ってもらい、おっぱいを堪能。

しかし、、、

HPにはEカップと書いてありましたが、明らかにCくらいしかないじゃないか!ただ乳首は小生の大好物な薄ピンクで非常によし。

こちらの責めに対しても、まあ若干の反応を示してくれるので良しとしましょう。

お次はお口で小生の子息をいじめて頂きました。これもまあなかなか。最後は口内発射でフィニッシュ!

最後まであまり顔は見ませんでしたが、やることはやれたのでよいでしょう。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名ぼけなすび 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ディスティニー, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング