同士体験談

同士体験談

衰えることのない伝統芸-巣鴨ピンサロ『マドンナ』至高の花びら三回転

マドンナ
利用地域巣鴨 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率丸見え 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

「カズ」です。またまたピンサロへ行ったので、報告させていただきます。

今回は巣鴨『マドンナ』に行きました。ここへは何度も突撃していますが、これまで本当に嫌な思いをした事がありません。個人的に大好きなピンサロです。

いつも同じ娘を指名しています。理由はフェラの技術が凄いからです。顔は綺麗なお姉さんタイプで小柄。スタイルは細身。胸はそう大きくなくBカップぐらい。でも柔らかいです。

もちろん今回も指名しました。

まず指名した娘が一番最初にきました。ディープキスを数分ほど交わし、おっぱいを舐めたり吸ったり堪能したあとに、パンツを脱いでフェラしてもらいました。

手をほとんど使わないローリングフェラがもの凄く気持ち良く、当たり前のように発射しました。

終わると他でも指名が入っているらしく、すぐに席を離れていきます。人気のある娘なのでこの辺りは仕方ありません。

次の娘を待ちます。少ししてやってきました。

金髪です。北斗晶に似ています。しかし、巨乳です。フェラは普通でしたが、一生懸命やってくれました。残念ですが不発でした。

いよいよ3人目ですが、『マドンナ』は指名した娘が最初と最後に来るので、当然そのつもりで準備していたら…アニメ声の茶髪ギャルが来ました。

あれ?と思った瞬間、ディープキスが始まり頬から耳の中まで顔中をベロベロ舐められました。サービスも一生懸命、頑張ってくれましたが、指名嬢がもどってくるまでのつなぎだったため、時間が短かく不発です。

それにしても、トークもなしにいきなりベロベロ、、、相当にエロい娘でした。

それから少し待って指名した娘が戻ってきました。初回と同じ流れでディープキスからのローリングフェラ!しかし、もう少しで逝けそうな所でタイムアップ。

結果的に一回しか射精できなかったですが、満足しています。

『マドンナ』は女の子全員が全裸になりますし、全体的にハードサービスなので本当に興奮します。

また近いうちに行こうと思います。それではまた投稿したいと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名カズ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マドンナ, 体験談, 回転, 巣鴨

コメントする

人気記事ランキング