同士体験談

同士体験談

スタッフのススメに従いランカー指名-吉祥寺ピンサロ『SGR』

SGR
利用地域吉祥寺 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

最近仕事もプライベートもストレスが溜まることが多く、ピン活が盛んになってしまっている「みそすけ」です。

吉祥寺での予定がドタキャンになったので、当然行きました。選んだお店は初突撃の『SGR』です。

HPを見て気になっていた子を指名するも、残念ながら受付終了。仕方がないので、すぐ行けるということもあり、ボーイがオススメした「○○」さんを写真指名。

料金を支払い、ブースへと案内。かなり狭いフラットシートに、驚きながら待っていると、嬢の登場。

少し疲れていたのか、表情に曇りがある笑顔。そのせいか、公表年齢よりも上に見える。ただスタイルはグッド。

スラットしたウエストラインに、適度にハリのあるEカップはあろう胸。細身でこれだけのサイズであれば、おっぱい好きにもスレンダー好きにもマッチすると思います。

さて、まずは会話、、、のはずですが、全然トークをふってきません。無言です。そして、困ったことに私も人見知りのため会話が進みません。。。

少し気まずい空気でしたが、嬢からのフレンチキスを合図にプレイスタート。

耳から首筋、脇から乳首腰骨へ。上半身をくまなくリップサービス。チロチロと舌先を細かに動かすものから、舌全体で”ぬとぉーっ”と這うようなものまで、巧みな舌技。

特に脇から腰骨のあたりまでの舌技は、えも言われぬ気持ち良さでした。

フェラも丁寧です。ほぼノーハンド状態で、喉の奥までゆっくりねっとり含みグラインド。カリ中心の攻めもありました。

また竿から玉までを舌先や唇を使って唾液たっぷりで舐めたかと思うと、奥まで含んだ状態で舌の刺激を与えて来たり、、、ただ純粋に気持ちよかったです。

私からの責めは、私がフラットシートに慣れていないということもあって、軽いタッチになりました。体勢的に下へは手が届かず、おっぱいのみタッチ。そのため、嬢はパンツを脱いでおりません。

私がもともと責めに興味がないということもありますが、責め好きの同志にはものたりないかもれませんね。

最後は、緩急をつけつつ、様々なフェラテクをみせつけられ発射。後処理も問題なく、名刺をいただいて退店。

それも店の入り口までお見送り。ギリギリまでついてくるので、びっくりしましたが、日の光の下でみると、暗いシートよりも可愛く感じられました。

大満足でした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名みそすけ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:SGR(別名キャンディキャンディ), マンツー, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング