同士体験談

2015/10/31

ディスティニー
利用地域荻窪 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分3500円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

お疲れ様です。「たけのこ」です。初めて体験を報告させていただきます。

今回はずっと気になっていた「ヤング割」に誘われて荻窪『ディスティニー』に行って参りました。

この体験談の時は2回目でしたので、メンバーズカードを持参しての突入!なのに、なぜか3500円を要求されます。

おかしい!?3000円のはずでは...、と思いますが、追求するのも面倒だったので、3500円を支払い、待合室で待機。

爪を切ったり、うがいをすることをお願いされます。そしてさらに、「新人さんが入店しているため、少しサービスに影響がある」と忠告を受けます。

その後、自分の番が呼ばれたときも再度、「新人のためサービスに影響があります」と注意を受ける。

何度も何度も伝えなくてもいいと思うのですが。。。笑

そうして、いざプレイルームへ。ブース内の遮断率は高いので問題はないと思います。

少し経ってから嬢が登場。写真に比べて少しぽっちゃり?かと思ったが不満はなし。容姿は公表年齢に比べると大人っぽい印象。しかし、接客態度はやはり年相応でした。

新人ということもあり、まだ流れに慣れていないようでしたが、少し話してからキス。その時、生理であることを伝えられ、少し残念。

「乗って良い?」と言われて上に乗りながらキス。その後、シャツを脱がします。

「小さくてごめんね」という言葉のなか、時に気にせずブラを外すと、、、デ、デ カイ!!

ほんとに小さいと思っているのか、とココロの中で思ってしまいました(笑)

揉んだり、舐めたりすると感じているような声を発していました。新人ということで注意を受けましたが、思いのほか慣れているような感じを受けました。

その後、全裸になり、おしぼりで拭いてもらい、手コキとフェラ。フェラは少しものたりない感じでしたが、なんとか口内へ発射!

発射後もフェラをやめずに頑張っていましたが、放出物をタラリとこぼすハプニング(笑)

あわてておしぼりで拭いている姿が印象的でした。

これも新人だからしょうがないでしょう。サービスは頑張っている印象で、性格はとても良かったです。

後処理を終え、嬢は一旦退室して名刺を書きに行きました。少し時間が余っていたので会話をしてから終了。

最後に入り口でバイバイをしました。

かなり安い金額で気持ちい体験をしました。今度来店するときには3000円かどうか確認をしたいと思います。

以上です。

女の子評価良い 店舗総合評価割引次第
同志名たけのこ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする