同士体験談

同士体験談

極上のパイズリ-渋谷ピンサロ『ミレディ』乳神現る!?

ミレディ
利用地域渋谷 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分5000円
(スタンプカード利用)
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

はじめまして、「赤ビキニ」と申します。妻子持ちのオッサンです。

ピンサロ通いも「チンポが元気なうちに」、と己に言い聞かせ、せっせと通っております。真っ赤なビキニパンツが似合うチョイ悪オヤジを目指してますが、メタボで見る影もありません。

以後よろしく願いします。

今日は仕事帰りに渋谷です。お店は渋谷で唯一のピンクサロン『ミレディ』です。

この店は待ち合い室が無いのが、嫌煙者にとっては嬉しいです。どうせならブースも禁煙ならベストなんですがね。川崎『メガチュッパ』みたいに。

いま現在、どこにもオキニがいないので、今日もフリーで。。。安上がりだしね……て言うかこれ大事なこと。

ついた嬢は「○○」嬢。フリー宣言でもランカーです!

初対面の挨拶は「こんにちは、○○△△です。」と丁寧。その後の会話の言葉使いも敬語を交えて丁寧です。

タメ口が嫌いな訳じゃないですが、何だか落ち着きます。

顔は好みの問題ですので、コメントしませんが、自分としては問題無しです。スタイルはいい方だと思います。

会話もそこそこに早速キスしてきます。そして、こちらのシャツのボタンを外しにかかります。

「私も脱いじゃお!」って言いながら、あっという間に全裸です。

乳がデカイ!柔らかい!そして垂れて無い!自分はオッパイ星人じゃないけど、やっぱりいいですわ~。

「パイズリ好きですか?」とか聞いてきます。無論、このオッパイならぜひともやって欲しい!

で、軽く拭いてから咥えてきます。最初から激しいです。弱い刺激じゃ感じない自分には最高です!

逆に早漏気味の同志には厳しいかも?

玉はさらっと舐めますが、表面だけで玉を吸い出すようなバキュームではありませんでした。

それにそても、パイズリ最高です!まるで「入ってる」感じ。奥に当たる感触が無いのが残念ですが。

もしパイズリで奥に当たる感じを再現できれば、まさに神でしょうね!

激しいフェラがその後も続き、体内時計がそろそろ5分前を告げるので、更に激しさを増してもらって無事発射。

自分は唾液で尻がべちょべちょになるのが嫌なのですが、それもありません。

その後、5分前コールまで意外と時間が有ったのは、スタート時点でのトークやイチャイチャがほとんど無かったためでしょうか。

この嬢は久々に高得点です。もしかしたらオキニ候補かも?

ちょっと調べたら、何回かフラ系内でローテーションしているようにも見えますが、それでもプロフィールの年齢って、ある意味すごいです。

いつからピンサロ嬢やってんだろ?なんてのは余計なお世話ですよね。

なお、受付の兄さんは感じが良かったのですが、店内巡回の兄ちゃんのガン見は腹が立ちます。さらっと巡回ではなく立ち止まってじっくり見物ですよ!

萎えますね。

この店は、フリーでも嬢のハズレが少ない方だと思いますが、こういう店員が残念です。ではでは、今回はこの辺で。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名赤ビキニ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミレディ, 体験談, 渋谷

コメントする

人気記事ランキング