同士体験談

2015/11/10

ちょこらぶ
利用地域池袋 利用方法本指名
割引使用の有無その他 料金30分5500円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

「ダンゴ」と申します。初めての投稿になります。よろしくお願いいたします。

この日利用した池袋『ちょこらぶ】は、2回目の来店になります。初回はフリーでしたが、今回は前回パネルで気になった「○○」さんを指名します。

11月のイベントで、「GOD割」という割引を活用しました。平日の時間限定で、指名込み2500円という破格でした。

料金の内訳は、8000-2500=計5500円、繰り返しになりますが、指名料込みです。

夜遅い時間帯でこの価格はかなりお得感があります。

さて、嬢のご紹介です。

パネルからは小柄で巨乳をイメージしていましたが、すらっとした笑顔の綺麗な美人系でした。

実は、小柄巨乳が好みなので、少しがっかりしてしまいました。

しかし、話してみるとトークは軽妙で、それでいてなかなかエロい雰囲気をもっている女性だなという印象をもちました。

話もそこそこに、キスから弄り合いへ。私は責められるのが好きなので、がっちりとサービスしてもらう気マンマンでした。

それに対して彼女も責める気マンマンだったようです。キスをしながらシャツの上から指で乳首を刺激して、こちらの反応をみて嬉しそうな様子。

ここら辺で内心、(当たったー!)って叫んでました。

ここからはあれよあれよと脱がされてお互い全裸に。

上半身を唇と舌の軽いタッチで責められ、手はガチガチになったナニを軽く触ってきました。

腰を浮かして感じていると、おしぼりでささっとお清め。

軽く口でナニを湿らせてから、軽めの亀頭を中心にした手コキと乳首責め。この手コキがまたツボを押さえてて上手いっ!

もちろん手だけでは消化不良なので、「口でも...」と促してフェラへ。広げた足の間に座り込んでのフェラでした。

ノーハンドで、空いた両手で乳首をいじりながら、奥までしっかり咥えてくれるのはもちろん、カリも程よく刺激してくれる、舌と唇がよく動く好みのフェラでした。

ただ、こればかりは好き嫌いがあるので上手い下手ではなく、好みの型だったとしておきます。

ヌルヌルになったナニを巨乳で挟んでパイズリへ。フラットシートでのパイズリはあまり気持ちよかったことが無いのですが、これも良かったです。

きちんと下からカリ首を刺激してくれました。

時間ギリギリまで、サービスしてもらって、このままでも逝けそうでしたが、最後は口に出したかったので切り替えて発射。

たっぷり出て驚かれました。

気持ち良くて量の多い、充実したひとときでした。

まとめ。

写真のイメージとはちょっと違うお姉さん系。テクは申し分無く、フェラもパイズリもよかったです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名タンゴ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする