同士体験談

2015/11/11

キラキラ
利用地域高円寺 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

二度目の投稿になります。「ゆるゆる」です。皆様のように素晴らしい文章を書けるよう精進して行きたい所存でございます。

本日の投稿は、先日、文化の日に日本の誇る素晴らしき文化・ピンサロに突撃した際のお話です。

場所は高円寺、南口を出てまっすぐ道を下ります。今日の目的地は二階に居を構えるピンサロ『キラキラ』です。

若い店員さんだったのですが、丁寧に対応してくださいました。

気になる嬢は生憎長時間の待ち時間ということで、店員さんのオススメに従って「○○」さんを指名しました。

待合室に通されてから数分、私の持つナンバーがコールされました。

さて、本日の運勢は...中吉。なんでしょう、この圧倒的中吉感。

顔は良くも悪くもパネル通り。強いて言えば本人の方が若干ふっくらしている印象でしょうか。目がぱっちりしていて紅白でアナ雪の主題歌を歌っていた某大物女優の娘さんに似ています。

軽い挨拶と世間話の後、優しいキスからプレイが始まりました。私は、あまり責めっ気がないのでなされるがまま、嬢にお任せました。

唇の周りを舌でなぞられ、舌が入り込んできます。軽く吸われながら、ペロペロと舌を舐められます。

キスが上手い子はその後のプレイにも期待させられますね。

首筋を舐められながら耳舐めへと移ります。軽く嬢の胸へとイタズラをすると、耳元でいやらしい喘ぎ声が聞こえてきます。

そのまま下へ下へとてを移動させ、執拗に太ももをなでます。2、3分続けたところでお互い服を脱ぎました。

胸はDカップといったところでしょうか。程よくハリがある柔らかい至高の胸でした。くびれは残念ながら...といった感じでしたが、白く健康的な女体を見るとムラムラとくるものが有りました。

唇から乳首へと嬢の責めは移ります。乳首を舐められながら下半身へと手をのばし、ゆっくりと指を抜き差しします。

だんだんと乳首への責めがおろそかになり、声が漏れてくるのが聞こえます。演技だとしても気持ちいいものでね。

あまり舐めるのは好きではないので、指だけで責めを続けます。徐々にしっとりとしてくるのが感じられます。背中がほんのりと汗ばんできたところで攻守交代。

じっくりと拭かれた後、愚息が、暖かい唾液に包まれます。ジュルジュル系の包み込まれる様なフェラです。

吸い込みながら首を上下させる刺激の強いフェラが続きます。乳首への刺激を忘れず、たまに玉周辺への口撃を交えながら嬢の責めは続きます。

10分前のコールがかかるとストロークは一気に加速!あえなく撃チンしてしまいました。

テクもあり、気遣いもある。さらに終始笑顔の接客はとても高ポイントでした。

外見は中吉でしたが、プレイは大吉といったところでしょうか。

以上です。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名ゆるゆる 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする