同士体験談

同士体験談

お宝発見!?いちゃいちゃラブラブの45分-日暮里ピンサロ『宝』

利用地域日暮里 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金45分8000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

バカイチさん。同志の皆さん。またピンサロに行って来たので報告したいと思います。

もう何年も日課となった「ピンサロ紀行」をチェックしていたら、ムラムラしたきたので、色んなピンサロ店のHPをチェックしました。

どこに行こうか…と迷ってる最中、ふと日暮里『宝』のHPが目に留まりました。

そういえば暫く行ってなかったなぁ~、新しい娘も増えてたるなぁ~ということで『宝』に決めました。

『宝』は何度も利用しているので、迷わず着くことができました。

フリーで入ります。昼間の時間でしたが、HPを確認すると、この時間なら必ず「新人」の誰かに当たるのでワクワクです。

事前に確認したらモザイク越しでも可愛いのは分かっていたし、この店はパネマジも(少)ないので安心できます。

すぐ女の子が現れました。やっぱり可愛い!テンション上がりました!

最初5分くらいトークして分かったことですが、性格はサバサバしてあまり物事を気にしないタイプですね。所々タメ口だけど、全然嫌じゃないです。

聞いた話だと普段から目覚ましを使っても起きないほど眠るみたいで、最高で23時間も眠ったことがあると聞いて、凄い娘だな…と思いました。

見た目はギャル系でメイクもバッチリ。でも、すっぴんでも可愛いんだろうな、と思うくらい可愛いかったです。

愛嬌があってトークも楽しかったですが、(そろそろプレイに入りたいなぁ)と内心思っていたら、気持ちが伝わったのか、、、

「上に乗っていい?」⇒「もちろん!」

喜んで受け入れました。

抱っこちゃんスタイルで、服の上から暫くおっぱいやお尻を揉んでいると、スカートだけ残して、あとは裸へ。

生おっぱいを見たら、凄く自分好みでした。ぷるんぷるんで、若いだけあってハリが凄いです。

すぐにむしゃぶり尽きました。揉んで、むしゃぶりついての繰り返し。揉みに対しては特に反応はなかったですが、舐めに対してはアンアンと声を出していました。

勃起してきたので交代してもらいます。緩急をつけたフェラがまた気持ちよくて最高ですね。しかも上目遣いでやってくれるからドキドキします。

フェラ中に手マンをしました。指を出し入れしていると濡れが増していき、最後には糸をひくほどたっぷりと濡れていました。

お互いに感じ、気持ちが高まってきた所で、射精感がこみ上げてきて、、、フィニッシュ。

貯まっていたのでスッキリしました。処理もこっち優先でやってくれて、よく教育されてますね。

ここで名刺を書きに席を一回離れます。待っている間にもう一人の新人の声が他の席から聞こえてきました。

今度はその娘で入ってみようかなと思ったところへ女の子が戻ってきて、軽くお話して、ハグして退店。

この時に「凄く気持ち良かった」と言われました。もしかしたら演技かもしれませんが、嬉しかったですね。

大塚ピンサロに比べれば値段は高めだけど、この内容なら大満足です。また近いうちに利用すると思います。

ただ一点だけ言わせてもらうと、自分が200円のフリードリンクを頼んだときに店員さんが全員で、、、

「ドリンク注文頂きました。」⇒「ありがとうございました。」

と言われたのは恥ずかしかったですね。

それではピンサロにまた行ったら報告させてもらいます。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名カズ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 宝(TAKARA), 日暮里

コメントする

人気記事ランキング