同士体験談

同士体験談

長身細身のカワユスと新橋でいちゃいちゃ-新橋ピンサロ『ラブアンドピーチ』

ラブアンドピーチ
利用地域新橋 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金40分7500円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率丸見え 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

新橋『ラブアンドピーチ』へ行ってきました。2回目の訪問です。

初回はもうかなり前です。その時はフリーでしたがサービスの良い子に当たり、とても満足しました。

しかし、このお店はベンチ―シートで、フラットに比べると自由が利かないので、その後足が向くことはありませんでした。が、当日用事があり新橋で出向いたため、訪問してみました。

以前の事を思い出し、HPを確認すると、好みの長身スレンダーな子がおり、突撃してきました。

15時半くらいに『ラブアンドピーチ』に到着し、「指名の有無」を確認してきたので、目当ての女の子(写真を見て一瞬迷いましたが)を選び、メルマガ割を伝えると計7500円(10分延長あり)でした。

待合室にて10分程待ち、案内されます。シートはちょっと狭いですね。それに丸見えです。

女の子はすぐに到着しました。プロフ通り長身スレンダーなかわいい子でした。

写真指名は最初ちょっとドキドキしますが、今回は写真より全然かわいいので成功です。正直なところ、写真を撮り直した方がいいと思いますね。

少しだけ世間話をしてからプレイスタート。まずはDKから。積極的に舌を絡めてくれ結構濃厚です。

そして暫く楽しんたあとで、膝上に跨ってもらいます。DKしながら上を脱いでもらいます。細身な嬢だけに、胸はそこまで大きくありません。

Bカップくらいでしょうか?感度は良さそうです。

やさしく揉んで、舐めます。その後、パンティーの後ろ側から指を滑り込ませて確認すると、いい具合に濡れていました。指を出し入れすると良い声で鳴いてくれます。

ここで、「じゃあ下も脱ごっか?」ということでお互い脱衣。その後もクンニ、指入れなど楽しみ攻守を交代。

体勢を変えて下を触りながらのフェラに移行。所々で手コキも交えるフェラですが、基本はほぼ口だけのゆっくりペースで、個人的にとても気持ち良く、程なくして口内へとフィシッシュしました。

もしかしたら強めの刺激が好みの方には物足りないかもしれません。

プレイ後に少し時間があったので、しばらく世間話をしていると、5分前のコールです。一旦名刺を書きに嬢が退席し、戻ってきてからも少しだけ世間話をして終了になりました。

階段下まで手をつないでお見送り。嬢の笑顔が素敵でした。

最近はフラットシートのお店を多用し、比較的自由にプレイ(もちろんピンサロでの常識的なプレイです)ししているので、プレイ的にちょっと残念な部分もありましたが、女の子は可愛くてモデルさんみたいでした。

ウエストも細くくびれ、足が長く肌もすべすべで、美脚フェチの人などにもおすすめ。性格は穏やかで、接客態度も良くとても癒さ れます。

おそらくハードプレイは(シートの関係上もあります)無理そうですが、イチャイチャしたい同志にはおすすめです。

私も可愛い子とイチャイチャしたい時はまた彼女を指名しに再訪したいと思います。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名モグラ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラブ&ピーチ, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング