同士体験談

同士体験談

疲労が影響して消極的?値段はお手頃なんだけど…荻窪ピンサロ『ディスティニー』

荻窪デスティニー
利用地域荻窪 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分3500円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

同志の皆様いつも拝見させ頂いております。「YY」と申します。少しでもみなさんと情報を共有できたらと思い、今回初投稿をさせて頂きます。

11月上旬、都内で開催された東京モーターショーのお姉ちゃんに癒され後、ばっちり欲求も溜まりピンサロへそのままGo。

たどり着いたのはちょうど届いたメルマガ割引のあった荻窪『デスティニー』店に到着し、30分3000円となるメルマガを見せるも、「会員カードの提示が必要」とのこと。出先からの直行であったため、以前もらった会員カードが手元にないことを告げると「+500円」とのことでしぶしぶ承諾し、計3500円を支払い店内へ誘導。

待つこと1、2分で嬢登場。

今日は空いているのか、嬢もバックヤードで休んでた様子。外見はHPでコメントの通り、小柄でロリフェイスで一見「アタリーっ!」と思いきや、なんだか疲れている様子。

あまり会話も積極的でなくサービス開始。

キスにもあまり積極的でなく、すぐに脱衣。嬢自ら制服を脱ぎ捨て、スタイル抜群なオッパイが出現。そしてこのオッパイが彼女のやる気スイッチ!

とっても敏感で、揉むたび、触れるたびに漏れる喘ぎ声に興奮。しかし喜んだのも束の間、残念なことに今日は女の子の日…。

オッパイ攻めもほどほどに「ズボン脱いで」の合図あり。

フェラはジワジワ責める系だが、その時間も少し長く感じ単調になっていきます。いろいろとリクエストするも、思った様な感じにはならず、嬢のテクはまだまだといったところ。

最後は手コキをリクエスト。

キスしながらの手コキって気持ちいですよね。最近、このフィニッシュが癖になりつつあります。念のため嬢にこのまま逝くことを告げフィニッシュ。

発射後は、こちら優先で処理してくれました。

-総括-

この価格帯にしては可愛くて若い子が揃っている様子があるも、嬢のサービスレベルは今ひとつ。

今回の嬢もオッパイは良かったものの、全体的に疲れた様子。あれだけ敏感だから生理じゃなければ楽しめるかもしれませんが、、、再訪はしばらく静観。

以上です。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名YY 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ディスティニー, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング