同士体験談

同士体験談

初めてのピンサロ、初めての花びら回転-五反田ピンサロ『マリンサプライズ』

マリンサプライズ
利用地域五反田 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金40分6200円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

皆さま初めまして、「スカイ」と申します。「ピンサロ探検隊」や皆さまの口コミレポートなどで興味を持ち、初めてピンサロに挑戦して来ました。

ピンサロといえば「花びら回転」ということで回転のお店を片っ端からチェック!

場所は「五反田」と「大塚」の二大聖地に絞られ、次は料金や細かいシステム、口コミなどをチェックして大よその相場を把握。

大塚の方が安いが、五反田の方がハズレが少なさそうなので、初めてということもあり確立の高い五反田ピンサロに決定しました。

お店は回転指名も可能という事と、店員の対応も概ね良好という事から『ハイエボ』系列の中から選ぶことにしました。

女の子はその日の出勤予定を見て決めようと思っていましたが、パネマジが凄いというレビューもあり、あまり参考にならないな~と迷っていたら、一人だけ気になる娘を発見!!

この娘でダメだったらしょうがない!と、初めてのお店は『マリンサプライズ』に決めました。

『ハイエボ系』のお店は、メルマガ割が一番お得ということでメルマガに登録(指名1500円・フリー1000円OFF)。

当日、お目当の娘の出勤予定時間に合わせ、昼の13時ごろ五反田に到着。

事前にストリートビューなどで『マリンサプライズ』の外観などをチェックしておいたので、迷わずたどり着けました。店頭にスタッフが立っているものと思っていましたが、誰もおらず自ら自動ドアをオープン。

開けたらそこが受付、思っていたよりも狭いです。すぐにスタッフが現れて、受付右にある大きなパネルの中から出勤嬢を教えてくれました。

公式HPと同じ画像、同じ出勤数で、お目当ての娘もすぐに案内とのことで、ひと安心。回転指名をし、メルマガ割の画面提示をすると、「6200円です」と事前に調べていた通りの請求金額でさらに安心。

ここで爪などのチェックが入ると思いきや、「手の消毒とマウススプレーをお願いします」と言ったきり券売機に行ってしまったので、自ら置いてあるエタノールを手にすり込み、マウススプレーを使用。

スタッフが戻ってきて、おつりを受け取ると、すぐに飲みものを聞かれたので、「烏龍茶」を選択。その後、缶を渡され、いざ案内。

靴を脱いで初めてのフラットシートへと侵入しました。

率直な感想は、思っていたより少し広いかなぁ~という感じ。入口には仕切りがないので、通路からは丸見えだが、照明が暗いので特に気になることもなし。

目の前にある棚に缶を置いて待機。「すぐに女の子が来ますから…」と言われたが、3分くらいたっても来ないため、不安と緊張で烏龍茶をガブ飲み。

いつ来るんだろう…と、心臓バクバクでミラーボールを見上げていると、ついに女の子が登場するも…

あれっ!?んっ!ん~ん、、、画像とは別人すぎる!!ギャルっぽい娘を指名したのに色白で可愛い系…。おいおいおパネマジってレベルじゃねーぞ、指名の意味がないじゃないかよ!!

と衝撃で固まっていると、嬢から自己紹介。

……。

なるほど、これが花びら回転か。。。

指名した娘とは別の娘でした。が、ホッとしたのも束の間、さぁこれから何をしたら良いのか分からない。そこで、正直に女の子に伝えます。

「初めてのピンサロでどうしたらいいの分からない。色々教えて!」と。

すると、ぴったりとくっつき雑談開始。それからキスや胸などを触らせてもらう。衣装を脱がせようとするも特殊なコスチュームでコツがいるらしく自分で脱いでもらうことに。全裸になり、さぁ~これからというところで、「生理」というテンプレのような申告があり、流れのままフェラへ。

真横に座っていたので胸や足などは触りやすいが、女の子的には結構体勢がキツそうだなぁ~と観察しながらフィニッシュ。

綺麗にしてもらった後、時間まで雑談していると、いつの間にか緊張感がなくなっており、全裸でいることが自然なことに気付く。

「次の娘が来るまでこのまま待つものなのか?」と聞いたところ、「パンツだけ穿く人もいるよ」と教えてもらうも、「まぁいいか」と全裸待機。

その後、1分ほど待ったところで指名した女の子が登場。概ね画像通り、スタイルが良く明るい。ただ直前に抜いたため、自分の中で反応がイマイチ。

「1人目で出した?」と聞かれ、「出したよ」と答えると、「じゃあ2回目も逝けるように頑張るね」と嬉しい言葉。

こちらが全裸なので相手も直ぐに脱ぎはじめ2回戦がスタート。

今回は受けに徹しようと思い相手に身を任せると、キスから乳首を責められるが息子は反応せず。そこで、せっかくだからと胸を触らせてもらうと、またまた生理申告。

しかし愚息に影響はなく、徐々に元気になってきたところでフェラ開始。

「イケそう?」と聞かれたので、「うん」と答えるとスピードアップで無事フィニッシュ。服を着ながら雑談し、名刺を貰い時間になり入り口までお見送り。

感想&反省としては、時計をしていった方が良い(プレイ中の時間管理を上手くした方もっと楽しめる)。そして、自分としては2回転で十分、20分はけっこう長い。

また座る向き(体勢)を途中で変えれば良かった。顔はそれなりだがスタイルが良い娘はいる。出勤予定時間が微妙に変わったりする、ということでしょうか。

結果として、2回発射し満足なピンサロ初デビューとなりました。事前の下調べでこちらのサイトを十二分に活用させていただきました。ありがとうございます。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名スカイ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マリンサプライズ, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング