同士体験談

同士体験談

バランスの取れた万能型-新宿ピンサロ『にゃんパラ』ランカー体験談

にゃんパラ
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5500円
利用経験初めて 待ち時間2時間以上
受付接客度悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

新宿『にゃんパラ』へ行って参りました。初めて行くお店です。

まず受付時の店員の対応は無愛想でやる気なし。頂けないです。

お目当ては巨乳の某嬢だったのですが、既に売りきれ!第2候補だったランカーの「○○」さんを指名します。2時間待ち!

10分前になり、店内へ戻ります。待合室にはソファーなどはなく腰掛け?のようなものしかありません。店内で10分以上待つのは苦痛でしょうね。

いよいよ案内となり、シートに通されます。フラットシート、まあ広さ的には問題ありません。

「こんにちは~」

「○○」さんの登場です。

明るめの髪と白い肌。カワイイです!美少女とまでは言いませんが、個人的にタイプです。プロフィールでは、○○似となっていますが、、、

うん。系統は近いですね。

会話に関しても、きちんとコミュニケーションが取れ、楽しめます。

会話をしつつ、ボディータッチ、キスへと流れます。柔らかく、女性らしい唇。DKも最高に気持ち良いです。

そしてキスをしながらブラを外すと、小ぶりでカワイイおっぱいが!

決して大きくはないですが、色、形共に申し分なし!控えめながら気持ちよさそうに喘ぐ姿にすでに下半身はギンギン。

そのままの流れでパンツを脱がし、下も責めます。手マンの最中も気持ちよく喘ぎます。しばらくDKをしながら手マンをしていました。

良き所で攻守交替、丁寧におしぼりで拭いてからのフェラ。

小さな口で大きくなったペニスを咥える姿は視覚的に大興奮です!特別テクニックがあるとは思いませんが、丁寧にサオから玉まで舐めてくれます。

途中で69に移り、お互いしばらく舐めあいます。体勢を変え、正面からフェラをしてもらい、そのままフィニッシュ!

総評です。可愛らしい女子大生のような雰囲気はとても良いです。歳も若く、流石はランカーです!全体的にとてもバランスが良いので、皆さん概ね満足されると思います。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名もぎたて 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんにゃんパラダイス, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング