同士体験談

同士体験談

ランカー指名でリベンジだ!-橋本ピンサロ『イノセント女学院』

イノセント女学院
利用地域橋本 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分6000円
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

お疲れ様です。

最近ピンサロに行きすぎて財布が寂しい福ちゃんです(笑)

今回は前に苦い思い出のある神奈川・橋本『イノセント女学院』へ行ってきました。前回利用の際に割引チケットを貰っていたので、ランカーに入ってどんなもんかと調査するのが目的です。

橋本駅に降り立ち、東横インの隣の雑居ビル3階にあるのが『イノセント女学院』です。お店に入ると左手側にプレイルーム、右手側に簡易的な待合室、目の前に受付があり、受付横は女の子の待機場所になっているのか、女の子が行き来しています。

指名の有無を聞かれ、狙いを付けていたランカーの子を指名すると、、、

「1時間待ちですが大丈夫ですか?」

ランカーが1時間程度であれば問題なしです。了承し、引き換え券をうけとり、一旦退店します。

橋本で少し用事があったため、用事を済まし、お店に再突撃します。

受付のスタッフに引き換え券を渡し、番号札を貰い、待合室へ。目の前を行き来する女の子を見ながら待っていると呼ばれました。

手に消毒をしてもらい、プレイルームに案内されます。

シートはボックス型のフラットシート。サイズは大きめです。前回は余裕がなく、席数の確認ができませんでしたが、今回数えると9席ありました。

座りながら待っていると、女の子が登場。

「はじめまして~、○○でーす!」

おっ、カワイイ!A○Bにいそうな素朴な感じの女の子です。声はとろ~んとした甘い感じです。

軽く自己紹介と、世間話をし、会話が途切れた所で女の子の方からぎゅーっと抱きしめてくれます。

嬢 「キスは好き?」

僕 「うん、好きだよ!」

嬢 「じゃあちゅーしちゃおっ!」

いきなり舌を思いっきり入れる深く濃厚なDKです!早くも僕の息子はギンギンになってしまいました(つД`)ノ笑

女の子は僕の上に乗り、洋服を脱ぎ、ブラを外すように促してくれます。ブラを外すと薄ピンクの乳首とプロフィール上○カップの丁度良い大きさのおっぱいが!

嬢 「舐めて?」

甘い声で言われます。もちろん舐めまくりました!喘ぎ声を漏らし、その声がまたカワイイ!

今度は攻守交代!女の子が僕の乳首を舐めます。

柔らかく、暖かい、そしていやらしく舐めてくれます。乳首から舌を這わせながら首、耳と舐めてくれます。もう息子は爆発寸前です。

嬢 「あっ、すごい硬くなってるよ~!舐めても良い?」

僕 「うん!お願いします!」

女の子にキスしながら脱ぐのをアシストしてもらい、息子をウエットティッシュで拭き拭きしてもらいます。

そこから再び乳首を舐めてもらい、そのままお腹周り、太ももまで舐めてもらってから、いざフェラスタート!!

とろけるような感覚が下半身に走ります。深く奥まで突っ込む濃厚フェラ、右手ではタマタマを触り、左手では乳首を触る気遣いも最高です。

見事なまでのノーハンドです!

僕の大好きな乳首舐め&手コキを要求すると快くやってくれます。その際も「痛くない?」とか気を配ってくれます。

乳首舐め手コキとフェラを交互にやってもらい、終了5分前にフィニッシュ!

客優先の処理をしてもらい、「いっぱい出たね~、気持ち良かった?」と満面の笑みで聞いてくれました。

ああ~天使!カワイイ!

名刺を貰い、軽く会話をし、エレベーターまで送ってもらってバイバイしました。そのときもエレベーターが閉まるまで手を振ってくれました。

配慮、サービス、全てにおいてグッドな女の子でした。各店どの店にも良嬢がいる事が分かりました。

前の苦い思い出が完全に掻き消されました。以上です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:イノセント女学院, マンツー, 体験談, 橋本

コメントする

人気記事ランキング