同士体験談

2015/11/17

キャンパス
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金35分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知無し

初めまして。初投稿の男子大学生「さけ茶漬け」です。

普段からブログやサイトの口コミや体験談を見て、どこに行こうかと頭を悩ませている変態男(童貞)です。

さて、今回の初投稿作ですが、高校時代の同期が飲み会の度に強くおすすめしてくる、池袋ピンサロ『キャンパス』に初潜入して参りましたので、稚拙ながらそこでの体験談を綴らせていただきたいと思います。

まずお店の立地はかなり駅近ですが、向かい側にパチンコ店や表通りには「ヤマダ電機」などがあり、かなり人通りが多い方だと思います。

利用したのは土曜日の21時30分頃でしたが、やはり人目が気になりました。

扉前には店員はおらず、人目を気にしつつも、期待に胸と股間を膨らませて潜入。地下に降りるスタイルのようで階段はやや狭く感じます。

受付にはちょうど自分の前に来たばかりの同志が1名。

休日でも意外と混んでいない......?

「初めてであること」「フリーであること」を宣言すると、受付スタッフからは、、、

「今ならどの女の子もあまり待ちませんよ」とかなり威圧的なお言葉。

しかし手持ちが寂しいのもあって学割利用し、フリー宣言、計6000円を支払いました。お釣りと赤羽に新オープンするらしい姉妹店(補足『アイドルコレクション』です)のチラシを渡され、消毒液を手に吹きかけられるとすぐにご案内。

多数の体験談に反して、ここまですんなりと来れたことに多少の驚きがありました。

靴を脱いでフラットシートに上がり、待つこと1分程度。すぐに女の子がやってきました。

切れ長の目が印象的。胸は小ぶりですが、お尻の丸みがなかなかそそられます。ルックスは並以上でしょうか。

この日は「くのいち&Tバック」でしたが、女の子からは特に触れることなく軽い雑談。年齢や今日はどうして来たのかなど、定番の質問にしどろもどろで返していくと女の子から軽いキス。

ここで少し気になることがありました。特定を伏せるため曖昧な表現になりますが、パンクロックが好きなのか好みの分かれそうな場所にピアスをちらほら発見。

自分はあまり気になりませんでしたが、もしかすると抵抗がある人もいるかもしれません。

プレイ自体はイチャイチャ系でキス多め。女の子の方から積極的に舌を絡めてきます。

愚息がいきり立ったところで下半身だけ脱ぎました。その間に女の子は全裸で待機。

おしぼりで拭いている時にもこまめにキスをおねだりしてくるラブラブプレイ。フリーなのにここまでサービスのいい子は、なかなかいないんじゃないでしょうか。

愚息を拭き終えると、フェラ&手こき。こちらも負けじと手マン&乳首責め。優しく指を一本挿入すると、中がとろとろになっていたので、追加でもう一本。

手マンが弱いようで、激しくすると手コキの手に力が入り、時折動きが止まります。男として嬉しい反応です。

最後は口内で出しましたが、しっかり吸い出して口に溜めたままお客優先で処理。キメの細かなところまで丁寧でした。

まだ時間があったので軽く雑談。そしてその間にもキス。このキスの連発にはかなり恋人気分が味わえるんじゃないでしょうか。

その後名刺を書きに3分弱、一旦席を外れました。戻ってきて退店の際も入口まで手を繋いでくれ、さよならのキス。

-総合評価-

店員は強面で威圧的。まぁ気にするほど酷くもないと思います。

女の子は容姿こそ普通ですが、サービスは◎。悪友が薦めるだけの価値はありました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名さけ茶漬け 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする