同士体験談

同士体験談

嬢じゃない!お店で選ぶんだ!-吉祥寺ピンサロ『みるくしぇいく』

みるくしぇいく
利用地域吉祥寺 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

いつも拝見させ頂いております。

中央線新宿-八王子間を毎日ピンクの誘惑と戦っております「バンコック」と申します。中でも特に誘惑に負けてしまうのが週の頭、月曜日です。

この日も誘惑に負けて、中央線の中でもリピート率の高い吉祥寺ピンサロ『みるくしぇいく』へ行ってしまいました。

私がこのお店を選ぶ理由は…

1、フリーでもハズレがなし。

個人差にもよりますが、若くて可愛い嬢と遊べます。『ワイパラ』時代から十数回利用していますがハズレと思ったことないですね。

2、 フリーでも女の子の日にあたる確率が低い。

たまたまかもしれませんが、これまで十数回のうち、たった1回だけでした。

3、サービスと教育が行き届いていること。

サービス地雷ほぼゼロですね。明るい嬢が多い印象です。

それでは、本題へ。

今日もメルマガ割(2000円OFF)でフリー宣言。

*月曜日が2000円OFFになる確率がもっとも高いとのことです。

店員さんの対応もよく「5分で案内できますよーっ」とのこと。先に席へ案内され、腰かけようとした時、前の席で奮闘する嬢と目が合います。

以前お相手させて頂いた金髪が綺麗な「○○」ちゃんでした。やっぱかわいーですねw

しばらくすると、5分も経たないうちに本日の嬢が登場です。若干背があり、ぽっちゃりな感じですが、顔は有村架純似でとっても可愛らしい感じの嬢です。

愛嬌もよく、会話もはずみますが、会話はほどほどに着ていたシャツを脱がすと、色白のスベスベ肌に☆カップのおっぱいが見えました。

若さゆえ、ハリもあります。男なら誰もが顔を埋めたくなることでしょう。

大きくても胸の感度もよく、下もとっても感じやすい子でした。ちなみに「中と外どっちが気持ちいい?」と聞くと、小さな声で「なか」とのこと。

こんなの聞いちゃったら、おっさん頑張っちゃいます。

手マン途中に、「痛くない?」と聞くと「気持ちいい」と、そしてこちらが頑張っている間もキスを求めてきたりして、おっさんさらに興奮。

攻守を交代します。

テクニックは普通ですが、献身的にだいぶ奥まで咥えてくれます。しかも長い間。これは最高に気持ちよかったです。

合間に少し手のサービスもありましたが、無事にフィニッシュ。

少し暗さにも慣れてきたので、嬢の顔を確認してみると、やはり笑顔が可愛いです。

また時間あるときに来たいと思いした。さすが人気店。今回も楽しく遊ばせて頂きました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 吉祥寺, 吉祥寺みるくしぇいく

コメントする

人気記事ランキング