同士体験談

2015/11/18

南の島
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無名刺割 料金30分7000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

今回は久々に、池袋ピンサロ『南の島』に行ってきました。

目的はネットでの評判もよく、且つ知り合いから、かなりのルックス、スタイル、性格も良し!との話を聞いていた「○○」ちゃん。

タイミング良く出勤していましたので、早速突入してきました。

受付で軽く写真確認。まあ悪くなさそうて感じです。それよりも大事なのは青リボン(生理)かどうかです。

確認すると、、、大丈夫です。女の子の日ではありませんでした。

けっこう待つのかな、と思いましたが、約15分待ちとのこと。これはラッキー!と狭い待合室にて待機します。

平日の昼間ですが、さすが『南の島』です。お客は切れ目なく入ってきてました。

時間になり案内。いざ、シートへ。そして女の子登場。

悪くはないですが、特別可愛いとか綺麗というわけではないかなと思います。強いていうならば、少し綺麗なお姉さんといった印象です。

年齢はプロフどおり2△歳といってましたが、もう少し上な感じでしたね。

軽い挨拶のあと、すぐにプレイ開始。上に乗ってもらいDKからすぐに制服を脱がし、期待のオッパイを拝見。

うーむ、プロフより少し小さい印象、張りもあまりなく、このあたりからも年齢を少し感じました。しかし、舐めたり揉んだりしてると、けっこう声を出してくれます。

クンニから手マンへと流れると、さらに声が大きくなるので、キスで口を塞ぎ、手マンを加速していくと...ビショビショ、冠水の完成。

ここから交代してもらいます。

テクは特にこれといったものもないので、早々に69へ。

無臭のマンを、お尻を広げたりしながらひたすら舐めまわし、フラワーコールが来たので、いったん降りてもらい、最後は正面からのフェラにて発射しました。

総合の感想としては、ルックス、スタイルに関しては悪くはありませんが特別よくもなく、外見で指名が取れるほどではないかなと。

サービス、プレイに関しては一通り満足できましたが、リピするには少々物足りないところです。私のタイプではないのが一番の理由ですが...。

とはいえ、性格もいいので、私の知り合いのように気に入る方も多いと思います。反応も良く、遊んでいて嫌な気はおきません。出勤日数も多めなので、いつしかランキングに入るかもしれないですね。

以上です。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名にこるそん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする