同士体験談

2015/11/19

ハッピィー日の丸
利用地域西武新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分4320円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

初めまして「S.A」と言います。

ピンサロ歴6年です。 高校卒業後、直ぐに染まりましたが、ここ最近は金欠で行かれず...

そんな俺が今回久々にイったのは、新宿歌舞伎町ピンサロ『ハッピィ日の丸』です。

今日はどんな子がいるのかな?と思い、いざ来店。久々に来ると、入り口の看板が大分綺麗になっていましたー。

そして今日の女の子チェック!三人いる中で一人が10分待ちで、後の二人はすぐ案内可!

バストの大きい子を指名し、前金を払い、いざご案内ー。ちなみに残る二人は推定30歳前後で、ガリガリ普通おっぱいと、ぽちゃ貧乳でした。

店内は、ん?内装が少し変わったかな? 部屋が少し暗いと思いました。店内の照明を変えたのだと思います。

いざ、ご対面!

女の子は、まあ許容範囲です。年は30歳中盤かな?体型は普通です。

拭いてもらって、いざ開始。

最初はこっちから攻めまくり、乳をパクンチョ、乳をベロンチョ。下も軽くサワサワ。女の子は声に出さないが、棒へのさすりが強くなるー。

段々と気持ち良くなると同時に交代し、棒をさすりながら亀をパクリ。こっちもだんだん気持ち良くなる~。がなかなか噴火せず。

そうこうしている内に放送で、あと少し!フラワータイム宣言!

後数分まで我慢我慢、そしていざ、3 2 1、着火、ファイヤー。ドーンとイきました。ああ気持ちいい。噴射大成功。

そして女の子に綺麗にキュッキュッと拭いてもらい、軽くお茶をいただき、少しいちゃいちゃしていると、、、

「お時間です~。」

「またのお越しをお待ち致しています~。」

「お忘れ物のないようにー。」

とのアナウンス。

軽く抱きしめて、キスしていざ退店へ。

全体的によかったが、割引があるとなお良いかな?。

とまあこんな体験談ですが、すみません。

後、『ハッピィ日の丸』ですが、帰りは階段からでなく、エレベーターから帰ることが可能ですー。

行きもOKだったはずですが、その時は必ずお店に連絡ちょ!だそうです。

以上です。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名S.A 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする